スポンサーサイト


寄生虫現る

何気に、3回連続(?)のモンハン記事です。

今日は、振り替え休日だったので友達多数と遊んでました。
本当は、今日モンハンデビューの友達のHRを上げるはずだったのに、
休み時間とかよく一緒にいるメンバーとパーティープレイにw

そんなで、8人で遊んでいたのですが
4人と2人と2人に分かれてやっていました。

4人のところは、俺と、一番経験者のKと、HR9になったばかりのKと、
ほとんど役立たずのKで、(ガチで全員Kです)

2人は、裸でいろいろなクエストをやっていた
Javaとマスクです。(G級の大連続やってたっぽい)

もう2人は、付き添いというか…。
モンハン初心者です。(俺も初心者ですが…)


久々にたくさんのクエやったので疲れました。 
SSは続きからどうぞ。



まずは、なんとなく竜王の系譜に行ってきましたw
そして、へたれで弱いK(MH名は@なので、これからはそう呼びます)を
みんなではめて、行く振りをして一人で行かせて…。
モンハン

ちなみに@君はどMで、いじられ役なので、何があっても気にしないw

画像に、居ないのが@君です。


終わった後は、誰にも剥ぎ取らせないww
モンハン


それが、掟ですw


モンハン
その後に、Kのキークエをやりました。
↑なんか、体が透けて見える…。気のせいでしょうか?

モンハン
かわいい^-^



そのあとにマガティガへ…。
ガチでやったので、画像はありませんorz



モンハン
だんだん疲れてきたので、遊びクエ、アメザリカーニバルへ。
こんなことしてるから、ハンマーと双剣が使用回数多いのですがw

このとき、@君はみんな双剣なのに太刀できて、周りを転ばせて迷惑かけたとさw

なんか、SSだと、くっついて見える…。


モンハン
アメザリ二回目w
URRが経験豊富なKで
F91がHR9になったばっかりで、@君がパラサイト。へたれです。


snap010_20090907203958.jpg
ほかにも、たくさん行ったけど、SSがないのと
なにに行ったか忘れちゃったというw

ちなみに、ウカム戦は
URR、@、F91の順にはじめは3乙w
5分の出来事でしたねw
そのあとは、結構順調でした。あ、あとシェンガオレンもw



なんか、まとまりのない非常に分かりづらい内容でしたが…。
お許しください。久々にゲームで疲れを感じたので、目を保養します。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお僕はいつもソロor2人なのでw
経験豊富のKがさいしょにw
そいえば裸でミニクックいけたよ~。ブレスがあいつの後ろにいたのにあたったので一回死んだけどw

No title

寄生厨&太刀厨だからねー
こんなのが友達だと思うとがっかりするよw

No title

>ソプモ殿
 4人は楽だったw
 URRは死亡率高いww
 クックはちっちゃくても怒ったときの火は大きいので注意ですねw


>マスク
 合わせ症がひどいからね

No title

全員K吹いたwww
ちなみに俺もK
しかもK.Kww

No title

>へろん殿
 ちょw mjk...奇跡ですねw


えと、今日pc使えないっぽいので
休止しますorz
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
