スポンサーサイト


扇風機≫エアコン

はい。


蒸し暑い日が続いてもう空飛びたい管理人です。


気がつけば来週から夏休みという時期になっていました。
長期に及ぶ夏休みというと学生の特権ですが、今年は休めなそうで
テンションがあがりません(苦笑)


とりあえず、3週連続で動画貼り付けるだけの記事でしたが今回からいつもどおりの記事に
戻るかなと思います。


それでは、続きからどうぞー。










―――――――――――天誅
雰囲気洞窟でエクストリーム系任務を作っています。
とりあえず、どこの地形でもそうですが、エクストリーム系の任務を作るときは
“マスの端っこに置ける一定の高さのある装飾品”が便利です。
(分かりづらくてすみません;例としては屏風や垣根など)
あと、掴まることができない装飾品ですかね。
相変わらず気が向いたときにしか作りませんのでスローペースでやってます(苦笑)

っと、ついさっき謎飛鳥さんの『静寂なる街』と、
近視眼鏡さんのところで始まったリレー形式の任務天誅ロワイヤルの2までDLしたので、
休日中にやる予定です。



―――――――――――MHP3 rd
再熱。
先日、友人宅でやってきましたが、誰かとやるとめっちゃ面白いですねw
いままでランスしか担いでこなかった分、ガンランスが楽しいです。
今はガンランスに慣れるためにひたすら村クエで練習中ですが。
そんなこんなで地味~に続いてますw



―――――――――――MGS HD
購入しました。
今はとりあえず、MGS3のほうしかやっていません。
懐かしみながら1週目クリアを目指しているところです。
現在はEVAを連れて最後の戦いまでもう少しの位置ですけどねw
1週目は何も気にせずどんどん進める形でプレイしていますので、
コンプ系とノーキルノーアラートは2週目3週目に持ち越しですね。
ステルス迷彩と無限フェイスは欲しいのでがんばります。




こんなところかなぁ…。
これから暑い日が続くと思いますが、みなさん体にはご注意を~。


それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

任務のダウンロードありがとうございます(^^)

賽さんの新作、アップされたらプレイさせて頂きます。
おそらくヘタレプレイヤーの自分は死にまくりでしょうけど(苦笑)

No title

>moayama殿
 ちゃんと堪能させてもらいましたよ~
 いい時間がすごせました!
 新作発表はいつになるかわかりませんが
 そのときはよろしくお願いします(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
