スポンサーサイト


暑くて暑い

はい。

お久しぶりです。



平日より夏休みが忙しいってどういうことなの?な管理人です。
言い訳ですけどねw

っと、9月に就職試験があるんですよね。
あと1ヶ月とちょっとで自分の人生がとても大きく動くと思うと
なんだか不思議な気分です。


だからといってブログの更新頻度が極端に変わったり
ゲームしなくなったりはしないと思いますが。

まだ痛々しい何年か前の記事を見ると
高校受験3日前にブログが更新されていますからね(笑)

さすがにそこまでかはわかりませんが
勉強しない本質は変わってないみたいです(苦笑)


っと、まぁ進路のことに関しては自信を持って希望に向かっているところですので
心配なさらずにw


続きから普通に記事書いていきますよーw

どうぞー。











はい。


ってな訳であんまり何か大きな動きがあったわけではありませんが
報告といきましょうか




――――――――――――――天誅
リレー形式の任務「天誅ロワイヤル」の投稿宣言がされましたね。
昔から楽しませてもらっている職人さんなので楽しみです。
自分のほうはというと、相変わらず気ままに作っています。
ちょっとだけ、長編にまたちゃんと着手しようかなって思っています。
他に言うことがあるとすれば、凛編任務五を久々に練習しましたw
とりあえず、今までの記録を25秒ほど更新してこんなもんかな、ってところです。
せっかくの全滅ですので未発覚、全忍殺をしています。
手順の確認をした時点では 01:35.8 あと3秒くらいは同じやり方で
更新できそうな気もしますね。
それにしても、虎ノ門がなくなってしまった直後からすると
かなり活気づいてきましたね。嬉しいです。


――――――――――――――MHP3rd
なにもしてないです。おしまい。←
前回(?)ガンランスが面白いと書いたのですが、
本命のランスでもガンランスの癖がでて、プレイに支障をきたすレベルになっていたので
一気に萎えてポイしたところですw
なにかしらのきっかけがあれば、どうせ復活するでしょう!w



――――――――――――――太鼓の達人
「今更かよw」って言われそうですが、さりげなくPSPのDXを去年からやっています(笑)
最近ようやく☆10の曲をチマチマクリアできるようになったのですが、
明らかに☆10って難易度のふり幅大きいですよねw
☆9に近い曲もある中で、絶対☆11があったらそっちになってるだろ、って
曲も多くて乾いた笑いがでますw
っとまぁ、相変わらずのちょっとずつのプレイで
がんばっていきたいと思います(笑)





久々な記事で日本語が迷子になってないか心配ですがこんなところでしょうかね。

夏真っ盛り。みなさんも冷たいものの飲みすぎや汗の管理、気をつけてー。


それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゃぶれよおらぁぁぁあああぁ(悲願)

No title

太鼓の達人プレイされているんですね!
楽しいですよねぇ~太鼓。

個人的に☆10は2000シリーズに多い気がします。

No title

>さどめも殿
 お前はGさんと一緒に暮らしてればいいです。

>モア山殿
 単純なはずなのに難しいですよねw
 実はDXがはじめてなので北埼玉とまた埼玉しか知ってないんですよねw
 リズム音痴な私はそれに太刀打ちできる実力がいつになったらつくのやら(苦笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
