

マッハッハッハ…

はい。


そんな訳で1週間がめちゃくちゃ早く感じられる管理人です。
このまま夏休み終わっちゃうんじゃないか…!?w(焦

勉強しつつもうまくいけば学生最後の夏休みですので
しっかり楽しみたいなと思います。(そんな余裕ないだろとか言わない)

甲子園も始まり、楽しみたいことはたくさんなんですけどねw



っと、ゲームの報告いきましょうかね


続きからどうぞー!







はい。

あまりにも1週間が早く感じられたため、特別書くことが見つかるかどうか
怪しいですけど、がんばって書いていくつもりですw



――――――――――――天誅
のすさん作の長編任務、鬼魂編13話が公開されたようですね。
忍大全のモチベーションが上がったときにDL、プレイしたいと思っています。
感想の記事も予定しています。
(なんだか前回はすっぽかした気がしてきた(殴、のすさんすみません;;)

虎の巻にて、鉄舟さんの任務を作っていたのですが、
天誅参、忍大全と彼の任務のタイトルが格好良すぎて任務に名前がつけられない状態ですww
想像力も文才もないのでどうしたものでしょうかねw
任務名決めたあたりで、まとめて2~3個虎の巻を公開する予定です。



――――――――――――MHP3rd
ほんのちょっとモチベ復活しました。
ちょっと。
まぁ、これから大きな進展がなければまたモチベも下降するでしょう!(意味深)



――――――――――――CoDMW3
LMGが楽しいです。
L86にサーマルラピファの厨武器とM60を使っています。
基本的にM60はそんなにキルを稼げるほど上手ではないのですが、
やってる側としては水鉄砲で1位とるより楽しいですねw
勿論SMGも普通に使いますけども←



――――――――――――タイムトラベラーズ
……の体験版をプレイしましたw
うーん。地雷じゃないノベルゲーは嫌いじゃないですので、
進路関係が落ち着いたら製品版をプレイしてみる予定です。
まぁさすがに特別記事にすることもないと思いますが。






とりあえず、こんなもんでしょうかね。
夏の最初のほうに言っていたお腹が弱くなる現象が
既に自分の身に起きているので、胃など消化器官にダメージ多いものに
気をつけたいと思います(苦笑)

繰り返しになりますが、みなさんもくれぐれも気をつけてw

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

いいからしゃぶれよおらぁぁぁあああぁ(サドスマイル

No title

しっかり、じっくりと行きましょう!
焦るとかえって変な結果を招くからね…
悲しいかな…近道はない…

No title

そういえば前回の任務の感想の記事がなかったですね。気長に待ってます。
第十四話ももうすぐ完成するので、お楽しみに。地形は中の上、といった感じで、エクストリーム系任務を実際に作っている賽さんからすると物足りないかもしれません。

……オンゲとFPSはやらないからさっぱり……。

No title

>さどりん殿
 サクサクノエビフライニシテヤンヨ!

>BIG魔王殿
 近道ないってのはほんと日に日に感じています。
 ですが、焦るべきときに焦れないのは嫌なので、がんばります。

>のす殿
 すみません;;まとめて記事にできたらなって思います。
 14話もう完成ですか!?
 いえいえ、人から学ぶことはすごく多いので、とても楽しみですw
 FPSは始めてみると案外楽しいもんですよー!w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
