スポンサーサイト


地デジがあって地アナがないなんて…。

ゲームについて書きますが、
SSがないのでご了承ください。

いやぁ、今日夏明けにあったテストの結果が渡りました。

………。前と変わんねぇやww

なんと、前回と同じ点数で、国語40点 3位ww
理科、若干点数上がったけど、順位は一位落ちて 20位w

全体だと、1位分落ちました。

まぁ、前の社会70位よりは今回よかったのでいいですが…。(68位ww)
数学が、かなり落ちたのがショックですね。


そろそろ、まともに勉強するかぁ。
なんて、思ったりしてます。


続きは、SSがないけどいろいろしゃべりたいと思います。




昨日は、久々(?)にmぽのオンに行きました。

リンクにある河さんことはうんど殿と、うにうにな方、へろん殿とTDMいたしました。

いやいや、泣きたくなる内容でしたねw
悪すぎたw(これが俺の普通かぁ…?)

まぁ、調子悪いからSS撮らなかった。なんてはいいませんが…。

泣きたかったですねw

それで、途中オチて、
人を見たら満員に…。誰かと思ったらデビだったというww


それで勝手に消えちゃいました。すみませぬ。




それと、なんか最近ポケモンやってるww
しかも、GBAのサファイアw

無論、DSででる新しいのは買う気は毛頭ないですが…。

えと、チャンピオンロード抜ける前に、全員のレベル50を目指して一日ちょっとだけ
育てています。


ちなみにメンバーは
   アブソル lv50 ベトベトン lv50 エアームド lv50 ハガネール lv50
育て中で
   キノガッサ lv43  スターミー lv39 ですww

個人的には、好きなメンバーなのですが、
友達からは、「マイナーなやつばっかだな。」と、言われています。

ベトベトンとか、弱いと思っている人が多いようですが、
能力的にも、メンバーのなかで1,2番目に強いです。はい。

と、まぁどうでもいい話でしたが…。


やっぱSSないと辛いですねw




追記:ついこの前、私が「虎ノ門」様で公開させていただいていた
    天誅輪廻をボツといたしました。理由はあちらに書き込んでありますが…。
    それで、ボツ任務の地形だけをうpしてありますが、
    ボツの前のボツ作品が、あるので、後に公開します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストの結果があまりにもカスだった。
60位とか、まじ終わってます。
早く地球が消滅すればいいのになw

俺ルビーもってんぞw まさかLv100いないとか!?
確か無駄にイワークをLv87まで育てたなw

No title

今テスト期間w


昨日は不調だったみたいだね;
また次がんばろうb

俺のポケモンは銀版で幕を閉じた…

ホスト満員後すぐデビ帰ったけどなw

No title

ベトベトンの防御力をなめたら死ぬ

No title

俺ならスターミーの代わりにラプラスですかね?
サファイはいませんか・・・

No title

>ジャヴァ
 いいじゃん。次があるさ^^

>ソプモ殿
 ええ。 いませんよ。
 つか、まだクリアもしてませんw
 過去に銀でのlv90くらいが最高かな

>へろん殿
 テストがんばれぇ!
 この前はガチで泣きたかったww

>はうんど殿
 そうなのか…。
 デブは所詮そんなものでs…。

>マスク
 HPもたかい。そして特防が何気に強いw

>A☆殿
 スターミーはなんとなくなんだけどねw
 サファイアに出ないやつって結構おおいから困るw
 

でもベトベトン攻撃よわくね?w

No title

>ソプモ殿
 いや、おそらくLv50になったキノガッサとアブソルには
 かなわないけど、3番目に強いですw

…えと、念のためききますが、デブはデビでいいんですよね?

誰かブルーしてないのか?さすがにないか…

No title

>はうんど殿
 DEBITT=[DEB]=デブです^ ^

確か友達のファイアーをベトベトンで倒したぞw

ブルーもってる

No title

>ソプモ殿
 ベトベトンは案外、いい技覚えるし
 能力も高いですよね。
 伝説のポケモンは使いたくないたちなのでw

昨日、親がpc使ってて、
二日連続で更新できませんでした。
申し訳ありませんでした。 

No title

ポケモンの話題になると黙る僕が通りますよっとw

No title

気分で来てみたよw
出来れば相互リンクお願いしたいよ

URL書くの面倒なので、訪問者リストからよろしく^^

No title

>へろん殿
 たぶん、ポケモンネタは今回限りですよw


>エクシア殿
 おお!
 おひさです^^
 リンクしておきますね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
