スポンサーサイト


田中ラボ保ち

はい。


新年の挨拶の記事は予約投稿だった為、実はかなりの間更新をさぼっていた管理人です。
ちゃんとした更新では今年になって初なんですが、特別なことなく普通の更新ですw


とりあえず、PCを新調したためちょっとだけ記事を書くのが楽しいです(笑)
(長靴を買ってもらった小さい子が水たまりに自分から行くあの感じw)

あ、でもさすがに慣れていないキーボードでのタイプは結構ミスが出ちゃいますね
早く慣れたいものです


っとまぁ、雑談はこの辺にしてゲームの報告いってみましょうかね


続きからどうぞ






―――――――――――天誅
フレンドのさどめも君が天誅忍大全を購入しました。
すっかり虎の巻のドツボにはまったようで良かったです。
本人に一言言うとすれば「せめてストーリーくらいクリアしとけw
まぁぶっちゃけ中身薄っぺらなオマケ程度だけど

最近、地形だけですが村の全滅任務を作りました。
作るにあたって意識したのが2年前の自分の作風です。
やはり作っているうちに自分のやり方が確立されてきて、
ある意味で地形そのものがテンプレート化されてきてしまっていたためです。
小ネタを交えつつ、それを意識して作ってみた結果、
自分でもなかなかに満足のいくものが作れました。

反省点としては敵の配置が結構シビアなところでしょうかね。
"天誅輪廻を少し難しくしたくらい"を思い浮かべればいいかもしれません。

いやぁ、久々に良いものが作れて良かったです。
皆さんも作るのに思い悩んだりしたら、過去の自分を参考にするのも何気にアリだと思いますよ


あとは、むか~し発見した変な現象を昨晩検証してきました。
なかなかのインパクトだったので笑っちゃいました
aa
携帯の汚い画質で申し訳ない(汗



―――――――――――CoD BO2
DSRのゴールド迷彩、ようやく出ました。
ええ。それだけですとも。
需要ないのは分かりますが、ちょっとした喜びの報告でした。


―――――――――――MHP3rd
相変わらずチマチマですけどやっています。
何気に4thも楽しそうだなぁとは思いますけど、やはり3DSの壁は大きい…(苦笑)



そんなこんなで、パソコンもスムーズになったので
今までの1.1倍くらいの更新率になるんじゃないかって思います(変わらねぇっていうのはなしでw)



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 僕もPCを新調したいものですね。

 おお、そのヘンな現象はアレですね。プレイヤーキャラが水面からぶら下がれるくらいの高さで敵がぶら下がると、なぜかその高さのところで溺死するヤツですね。
 同様の条件で、なぜか何度も落ち続けることもあります。

 虎の巻は面白いですよね。ハマるのも無理はありません。
 欲を言えば参の敵キャラが欲しかったのと、(旗)任務や連戦・対決任務をデフォで作れれば文句はなかった……。あと一部キャラクターの攻撃判定……。

No title

>のす殿
落ち続ける現象は確立が低く、複数並べて撮影するには
根気がなかったんですよねw
何故かはしりませんが、浪人や警備員ではこの現象は起きない(私が確認したところでは)ので
上忍だけのSSになったのはこのためです

虎の巻の要望をあげたらキリがないです(笑)
ほんと、忍大全2が出てほしいです(切実)
確かに、始末屋町人やくのいちの攻撃の判定は直してほしいかも…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
