スポンサーサイト


ダイジョバナイ

お久しぶりです。

絶賛テスト期間な管理人です。
ついに学生生活としては最後のテストになるわけですが、
最後まで勉強は"それなり"にしかしていません(笑)

そもそも冬休みが明けて1週間しか学校行ってないのに期末テストなのがおかs…ゴニョゴニョ


私の私生活はさておき、今回は宣伝がメインの更新です。


mぽのオンライン時代からのフレである「さどめも氏」の任務が私のアップローダーにて公開されています。
気づいていた方はいらっしゃるでしょうか?
正月前に買ったようですが、なかなかに虎の巻にはまっているようで。

今回は4つの任務の公開です。

セーブデータスロット1:
全滅任務。誰もが作ったことがあるであろう任務ですね。
簡単な息抜き程度の任務でしょう。ただ刻限には注意です。

セーブデータスロット2:
綺麗なMAPです。個人的には中央の"あいつ"の理不尽さには泣かされました。
難易度的には中央のエリアのみが高めな感じ。

セーブデータスロット3:
巻物探し。β版で公開されているやつより前のをプレイしましたが、
個人的にはいろんな意味でノビシロがある気がします。
それはもう、最後の1個に悩まされました。取り方がわからないなんてきついw
壁抜けしました。
一部、敵の配置がエロいので注目です。

セーブデータスロット4:
力作。作者的にもかなり気合が入ってるそうな。
私、管理人こと賽も一番オススメします。
イメージとしては高密度エクストリーム系任務。
ただギリギリな地形はなく、後半はエスケープもできるので、
エクストリーム系が苦手な人にでも楽しめる設計だと思われ。
虎ノ門時代の某エクストリーム系の第一人者の職人の任務をクリアしているような人には
不要な足場が多めな感じはするかも。
しかしながら、殆どヌケがなく高密度に作られているのは素晴らしいと思う。
参考までに私の初見クリア時のタイムは24分程度。
是非プレイしてほしいと思える任務でした。

セーブデータスロット5:
誰もが作ったことのある任務#2。
良くも悪くも普通な任務。やるなら彩女を推薦します。


注意!
セーブデータスロット1→ファイル名 ULJS00018A0000 のことです。



っとまぁ、こんな感じでしょうかね。
個人的にはセーブデータスロット4は大いに推せる作品だと思います。
興味のある方はやってみるといいと思います。


もしも感想を下さるようなら、私のブログのコメント欄にでもお願いします。
私信:これに関して問題あるようなら連絡ください→さど


そんなこんなで、今回の記事はこんなもんでしょうかね。
是非、手に取ってプレイしてみてくださいな。


テスト勉強してきます(笑)

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
