スポンサーサイト


対戦任務集 公開!

はい。


前回の更新したあと、チャットであんなことを言っておきながら
なかなか更新しなかったさぼり癖の管理人です。

「だってテ、テスト期間だったし」

はい。土下座しておきますorz


っとまぁ、今回は宣言通りの15個の任務を公開する訳ですが、
宣伝記事であった通り、期待せずに期待せずに期待せずに期待せずにいて
いただけたでしょうか?


もうタイトルでお判りでしょうが、今回は対戦任務の公開です。
え?宣伝は釣りだろって?
(´・д・`)??

さて続きから紹介いってみましょうかね!(殴


では、どうぞー






はい。

データについて先に記入しておきます。
どの基本的には、双方に不利有利のないものとなっています。
また、1つを除いて「全滅」任務です。
これは、実際にプレイし一番盛り上がったルールでしたので。

任務名が同じもので、"ミラー"となっているものは、1Pと2Pの位置が反対になっているだけです。
作者名の★マークは、多く10を最高として実際にプレイした後、
盛り上がったものにつけています。
つまるところ、私と私の友人が楽しめた任務が多く★マークがついています。

実際にプレイした感想には個人差があるでしょうから、
あくまでも目安という感じでお願いします。


需要があるのかは些か疑問ですが、是非友人と楽しい天誅ライフを送ってください!


DLはこちらからどうぞ


以下任務紹介


ファイル01
道場での完全なる1vs1です。
広いマップではない上、初期位置では壁が蹴れないので、女性キャラがそこまで有利ということは
ないと思います。
ちなみにこういう系の任務では大将は勝手に死ぬようになっているので、
気にしないでいいと思います。
(いままでだとありませんが、もしも死ななかったらすみません)

ファイル02
越後谷でのいろんな階層での戦いが楽しめるマップです。
強力な忍具を集めながら戦うことになると思います。
奈落があるので忍具を取れなくても立ち回りによっては有利に動けると思います。

ファイル03
クソマップです。
一度、虎ノ門時代に普通の任務と間違えてアップロードしてしまったことがあるので
人によっては見たことがあるかもしれません。
天誅忍大全をやりこんだ人同士だと楽しめるかもしれません。

ファイル05
私が友人と一番多くプレイするマップです。近代ビル街の広々とした空間で戦うわけですが、
ステージの端のエリアを上手に使ったほうが勝ちます。
また忍具が大量に置いてあるので、序盤により多く回収していくのもポイントです。
個人的にはオススメできる任務となりました。

ファイル07
天誅参の対戦用マップ、城をイメージした地形です。
落ち着いて戦うスペースはなかなかなく、代わりに忍具を使いやすい気がします。
あくまでもイメージですのであしからず。

ファイル09
天誅参の対戦用マップ、合戦場をイメージした地形です。
何気に雑魚敵が手ごわいので注意です。
こちらもイメージですので、縮尺や地形はだいぶ違います。

ファイル11
城下町版のファイル05といったところでしょうか。
忍具集めが最重要なのは共通ですがより高低差のある戦いが楽しめます。
対戦では、「大将を使う」ことも立ち回りの一つかもしれません。

ファイル13
罠系の忍具を使いまくる任務です。
地雷が本気で強いです。高低差を生かし戦うのも、忍具を使って汚く戦うのも自由です。
罠が見えにくいようになっていますが、代わりに自分からも見えないので
くれぐれも自滅しないように。

ファイル14
遠距離攻撃を使う敵が配置された任務です。
雑魚にわざと見つかることで、相手に雑魚の攻撃を当てることを狙っていきます。
毒になった場合は、かなり戦況が変わるでしょう。

ファイル15
唯一の暗殺任務です。
大将がかなり強いので、上手な立ち回りと相手の位置の把握が必要です。
弱いキャラクターでも奈落を上手に使えば勝てるかもしれません。

ファイル16
いわゆる強キャラが軒並み弱くなる地形です。
女性キャラはちょっとだけ優遇されますね。
チキン戦法を取るか、積極的に攻めにいくかで、結構楽しみ方が変わると思います。





こんなところでしょうかね。
普通の任務を期待した方には申し訳ないんですけどね…。
以前対戦の記事を書いてからというもの、ちょくちょく対戦任務を探しに
このブログを訪問する方が結構いるみたいなんで、今回の公開に至りました。

殆どが、かなり昔から対戦で使ってきた任務ですので、
少しでも対戦の楽しさを共有できたらいいなって思います。


もしも当ブログで公開した対戦任務を使って
実際に対戦した!って方がいらっしゃいましたら、感想などいただけたら嬉しいです。



それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわれみのれす

No title

>雪姉殿
 うっせーよw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
