スポンサーサイト


ち、違うんだ

サボっていた訳じゃないんだ

単に4月へ向けての準備とか自動車学校が大変で更新できなかっただけなんだ

なんて言い訳にもならない、どうも管理人です。


前回の記事では、折角いろいろな意見をもらえたにも関わらず
(しかも自分からコメントを煽っておきながら)なかなか返信せずにすみませんでした。

いやぁ、今日更新してなかったら実に1ヶ月も記事を書かずにいたことになりませすね。
暇暇言ってた頃が懐かしいくらい忙しいです。
4月以降はもっと忙しいのかも知れませんが…。
何はともあれ、ブログの更新とサイトの巡回だけは続けていきたいかなって思います。
今回は大方雑談ですが、ゲームの近況報告もしますね。

思いのほか長くなったので、続きからどうぞー。













最近、中学校のときの仲良かったグループと遊んできました。
特にすることも決めず、友人宅でgdgdしているだけでしたが、やっぱり楽しかったですね。
高校も勿論楽しかったですが、高校からの友人とはまた違った感じで
懐かしさも混じる良い時間を過ごせたんじゃないかと思います。
そのまま友人宅に泊まったのですが、盛り上がりますね、大富豪w

もう暫くの間はこうやって集まることもできないと思うので、
久々に皆で集まってワイワイやれて良かったです。


自動車学校に関しては、20日の日に卒業検定を控えています。
入社が4月1日と考えるとか~な~りギリギリな気もしますが、なんとか頑張りたいと思っています。


っと、そんなこんなでブログにいなかった間はこんな感じでした。

んじゃぁゲームの報告に行きましょうか


―――――――――――――MHP3rd
遊びに行ったときに久々にやりました。
さすがに飽きるのが早かったですが、何気に未クリアのクエストが進んでよかったです。
どうでもいいことなんですけど、☆8にあるクルペッコのクエスト(亜種含め)って、
絶対残りますよねw
なんせキークエストでもないし、素材も欲しいわけじゃないから。
お陰で残ってるのはクルペッコばっかりに…笑


―――――――――――――PSO2
ん?略し方はこれでいいのかな?
って訳でファンタシスターをちょこっとだけかじりました。
PSVitaでやってみましたが、まぁ悪くはないかなって感じでした。
PC版との共有のサーバがあるようですがPCではやったことがないので分からないです。
飽き性なので、1日1クエストやるかやらないかのペースでちまちましていこうかなって思っています。
まったく進まないペースだけど、長くは遊べるよね…?



―――――――――――――天誅
本格的に長編の制作に取り掛かり始めました。
始めたばっかりですがww
長編の制作とは言っても、原案は過去の没作「天誅 輪廻」のリメイク版の予定です。
正直、過去の「天誅 輪廻」とは全く別のものになりますが、
世界観と設定は流用していたりします。
そんなこんなで主人公は主に凛。
なんというか、「葉隠れシリーズ」や「天誅 輪廻」など、
自分の作る任務で凛が主人公な任務が多めなのが理由なのか
凛ばっかり操作するのが上手になった気がします(苦笑)
櫓崩し完はさすがにずっとやらなかったらわかりませんが、跳爪からの抱き捕りなどは
いいのか悪いのか体が覚えてしまっているようですw
っと、今回は完結できるように頑張れたらいいと思います。





ってな感じで、久々の更新は締めに入っていこうかと思うのですが、どうでしたか?
相変わらず言葉足らずだったかも知れませんが生暖かく観察してくださいw

いやぁ、久々に更新してみるとなかなか楽しいもんですね(笑)



それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここで私ですよ

No title

>雪姉殿
 俺はディアンケトの事件は絶対忘れない。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
