スポンサーサイト


疾走失踪

はい。

お久しぶりです。
月を跨いでの更新となりましたね。

巡回してくれている方、ありがとうございます。


リアルのほうはまだまだバタバタした状態で、充実してもあり、また大変でもあります。
正直今のところこのくらいのペースが妥当かなって感じです。
自分の時間はうまく作っていきたいところですけどねw

来週も月曜日から金曜日までこっちにいないので、
ブログはおろか、趣味の時間というのも取れなそうです(笑)
新しい環境を楽しむ余裕すら持って乗り越えられたら最高ですね。


っと、とりあえず今作っている長編任務の現状報告をして今回の更新としましょうかね


続きからどうぞー。











はい。

とりあえず現状は
1話目
地形 95%
配置 95%
演出 50%

2話目
地形 90%
配置 90%
演出  5%

(lapisさん形式をパクらせていただきました すみません)
くらいで相変わらずスローペースで作っています。
…というより、忍大全に触れる頻度の問題なのかもしれませんが(苦笑)

何話か作ったあたりで、1話目をβ版として公開できればいいなと思っています。
とりあえず、5月上旬を目安に1話目、2話目を完成させたいですね。

実はまだ何話になるかわかってないんですよね(苦笑)

前後で大きな変動がある訳ではないので、大きな障害ではないのですが、
展開の方法でちょっと悩んでいるところがあるんですよね
遠くないうちに決めないといけませんね


いつの間にか自分のアップローダーがさどめもこと雪姉さんの作品に埋め尽くされて
誰のアップローダーかわからなくなってきてしまっているので
そろそろ何かしらアップロードしたいところではあります(笑)



っとまぁ、こんな感じですかね。
そういえば、最近チャットに参加できていないなぁ…
明日か来週に参加できたらいいかな…?


きっとみなさん忙しい時期でしょうが、頑張っていきましょう!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長編任務とは楽しみですな。ちゃんとクリアできそうにないですが。
(プレイして)もしかしたら感想を書かせていただくかもしれません。

裏鬼魂第一話~第三話

 楽しみですね。プレイする時間があるかどうかですが……。

 さて、こちらも長編任務「裏鬼魂」第一話~第三話が完成したのでお知らせしておきます。
 ブログの「ダウンロード」からどうぞ。

 鬼魂編をクリアしている、というのが前提の地形難易度です。
 賽さんなら難なくクリアできる難易度でしょうね。

No title

>ブラインド殿
 そう早く公開できそうなものでもありませんし、
 気長に待っていてくださいな(笑)

>のす殿
 長編任務の作成、お疲れ様です!
 まだ少しやるまでに時間が掛かると思いますが、必ずプレイさせていただきます
 楽しみにしていますね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
