

ハナミヤー

はい。

もはや恒例の挨拶から、お久しぶりです。

先週1週間ちょっと県外へ行っていました。
殆ど缶詰みたいな状態でしたが、いろんな経験ができてよかったです。

それと、ちょうど桜が八部咲きぐらいで綺麗だったのが印象的です。

ちなみに自分の住んでいる地方では未だに桜が咲いていないので、
ある意味で2度桜を見ることができそうでちょっと得した気分です(笑)


っと、全く関連のない話ですが、最近ヘッドホンを購入しました。
SHUREさんから出ているもので15000円程度です。
素直な音を出してくれて、割に合った買い物だったと思います。
音楽を聴く際に大きな音で聴くってのはあまりやらないタイプなのですが、
逆にもうちょっと大きく聴きたいなってなりますね(笑)

イヤホンがオーディオテクニカさんから出ているものを使っていて
そちらは低音が強くそちらに慣れてしまっているので、
場面と気分で入れ替えながら使っていきたいですね。


今回の出費は財布がもともと軽い自分にはそれなりに効きました(苦笑)
でも、やっぱりちょっと贔屓のメーカーと聴き比べてみたいので
当面の目標はオーテクのヘッドホンを購入することですかねw

みなさんのオススメがあれば教えていただけると嬉しいです


そんなこんなで、ゲームから離れてしまいましたが、いかがだったでしょうか?
(というよりゲームを全くできていなかったので)


まだ、こちらは寒いです。
みなさん体調管理には気を付けていきましょー!


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

地獄の一撃

No title

>雪姉殿
 以外と強いぞ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
