スポンサーサイト


天誅輪廻―壱幕β版公開!


5月6日、修正版うpしました。

はい。

お久しぶりです。
1週間で14日間ですよね?w(殴
ってな訳で、気づいたらもうGWも終わりが近くなっていますね。

少し前に虎の巻でGWまでに~っていう目標を立てていましたが、
なんとか壱幕は公開できそうなところまでこぎつけることができました。
とりあえず今回は、体験版として公開させていただきます。
体験版とは言っても殆ど完成品と同じで、おそらく一話目と同じ内容になると思います。
物語が大きく動くということはありませんが、雰囲気だけでもつかんでもらうのが目的です。


なんだか連休なのに疲れ果てているので詳しい任務の概要などは、後日します。

折角、まだ作成しきっていないシリーズの公開ですので、
アドバイスなどあればすぐにでも生かしていきたいと思っていますので
是非コメントにでも書いていただければと思います。


任務のDLは こちら から


簡単な更新となりましたが、実は、ちゃんとした任務の公開が久しぶりなので、
内心ビビってるんですよね(笑)


それでは、感想などお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このササミ野郎が

あと、私DLしたからダイグレファーのエロ画像下さい

No title

どうも、おしなりという者です。
天誅輪廻、何だか懐かしい名前を聞いた気がします。

感想ですが、まず一話目に不殺を持ってくるという発想に驚かされました。
しかも無駄な始末をしないように、とちゃんと理に適っています。
一発で何とか隠密クリアを果たしましたが、かなりヒヤヒヤさせられました。

ストーリーの方はまだ掴みのようですが、どんな大渦に巻き込まれていくのか、わくわくさせられる引きだったと思います。
応援していますので、これからも頑張って下さい。

裏鬼魂

 本文と関係のないコメントで失礼します。
 裏鬼魂の第四~六話をアップロードしたので、報告しておきます。

No title

>雪姉殿
 ラーバモスでも食ってろwwwww

>おしなり殿
 感想ありがとうございます
 虎ノ門時代の初投稿のときも、おしなりさんが初めの感想でしたね。
 やはり悩みましたが、不殺の1話目に多少でも印象が残れば、よかったです。
 今回の長編は完結させられるように頑張りたいと思います。

>のす殿
 了解ですー
 多分裏鬼魂プレイするときはまとまってからにすることになると思います。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
