

暑すぎ

はい。

お久しぶりです。


いやぁ暑いですね。本当に暑いです。
だいたい日の下に人がいるだけで「暑」いですからね。舐めてますね。
もうなんだか暑くて何を考えてるか整理できなくなっています(笑)


今回は、なんか誰かに更新しろなんて言われたので、雑談がてらゲームの報告といくつもりです。


続きからどうぞー。











はい。

ノープランで記事を書いていくので、中身の前後は気にしないでください。



―――――――――――天誅
相変わらずの超スローペースで長編を作っています。
地形だけだと先のほうまで作ってありますが、なにより演出が大変ですね。
もともと凝った演出を作るほうではないので、
今更ながら演出を作る大変さを実感しております(苦笑)

そうそう、昔の天誅輪廻ではアイコンは専用のもので
ちゃちゃっと作ったものを使っていましたが、今回は検討中です。
作ってくださる方、もしくはみなさんが使っているソフトをご教授してほしいです。
ドロー系のソフトのほうがいいのかなぁ…。



―――――――――――MGS
新たに公開されましたねトレーラー。
オセロットにミラー、MGSPWのパスやチコ。
いよいよ明かされていなかったところも公になってきそうです。
ストーリーも大きくウェイトを占めていますが、ゲームとしても面白そうで、
とても期待しています。

非常に楽しみですw



―――――――――――太鼓の達人
めちゃくちゃ退化していました。
とりあえずKamikaze Remixと蟹蟹くらいをノルマ安定させれるようになりたいです。





っとまぁ、こんな感じでゲームも殆ど同じものしかしておらず
記事に悩んでいる側面がありますが、なんとか更新ペースを維持したいですね。

冒頭でも言った通り、暑くなってきていますので
みなさん体調にはお気をつけて過ごしましょう!



それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

最近天誅してないなぁ←
ここに来てる誰かのを拾ってやろうかしら

神風も蟹蟹も複合処理能力が問われるけど
BPMが低く、複合も素直なのばかりだから大丈夫

あと今日DLしますんで勘弁しろや下さい

No title

>雪姉殿
まじモウヤンのカレー。

No title

太鼓はいつもやってないと指の動きが鈍りますよねw

近頃のナムオリは指殺しに来てるような・・・
タイプは何でやっているのか気になります。

No title

>モア山殿
スタミナもなくなれば複合も打てなくなりますw
自分はデフォルトのLRがカッの設定です。
うまい人というと設定2のイメージが強いですけど、
ひとまずはデフォルトでやっていくことになると思います。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
