スポンサーサイト


息抜き意気抜き

お久しぶりです。

もう消滅したと思われてもおかしくない放置っぷりで申し訳ありません。

言い訳させてもらうと、更新しようと試みた回数的には
8月中旬から延べ5日はくだらないでしょう。

ええ。

私が更新するのは主に休日か、平日でも8時から9時ころですから
見事に混雑中に巻き込まれていました。

いや、ガチで。

FC2のサーバーなんとかしろよwwwwって言いたくなりますよね。

更新したかったネタもいくつかあったはずなんですが、
もうイマイチ覚えていないので、気を新たにいきましょう(苦笑)


特別型にはハマらず、ずらずら書いていくつもりですので、続きからどうぞー。






そんなわけで、相変わらず天誅はそこそこやっています。

天誅輪廻については、ここに来てちょっとした問題が発覚しましたが、
リメイク前と比較しても極々小さなことですので上手に修正していきたいと思います。

で、そんなアクシデントもあり、演出を打つのがしんどくなったのもあり、
最近、ちょっと趣向を変えて護衛任務を作ってみています。

菊姫がやはり扱いにくく、やるのも作るのも玄人向けな任務なイメージですが、
ある意味新鮮で試行錯誤しながら地形を組んでいます。

完成したら、公開の場があれば公開したいなぁとも思いますね。

いやぁ、まさか菊姫のジャンプ力が彩女の2段ジャンプよりあるということは衝撃でしたが(笑)
調整するのに頭を悩ませるひとつの要因になりそうです。


護衛と保護、追跡任務に関してはルートの組立がかなり重要じゃないかって思うので、
上手に作りたいところですね。


短いですがこの辺で。
なるべく良い頻度で更新できるように頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
