スポンサーサイト


多忙な訳じゃない。忙しいが詰まっているだけ。

お久しぶりです。



未だかつてない尋常ない忙しさを経験中の管理人です。
正直、受験シーズンでもゲームはしていた私も(おい)殆どゲームをすることなく
落ちることも少なくない状況になってきました。

時間があるとき、できるだけ生存確認はしたいところですね。


ってな訳で忍大全でちょっとした雑談をしていきましょうかね


最近、葉隠れの試練シリーズの最終章として考えている任務を作成し始めました。
あ、いや作ろうか検討していると言っても同意義かもしれませんね。
試しにスタート地点周辺を作ってみて、試しているといったほうがいいかもしれません。

今までネット上で公開してきた任務、
葉隠れの試練
葉隠れの試練Σ
葉隠れの試練Σ´(Mask the RED氏によるリメイク)
葉隠れの試練~解~
これらの集大成となるわけで、気合は入っているのですが、
如何せん自分の操作の技術がなくて

Σでは、2階から1階に向けての跳躍以外は、比較的簡単。
~解~ではワンパターンになりがちな地形。

そんな弱点を抱えていましたので、今回はそこを克服したいのですが、
いやぁ、作った本人が攻略に苦戦という
このシリーズで初めての事態に追い込まれているんですよね(笑)


進行方向とは逆の壁を蹴る っていうことに挑戦中なのですが
これがなかなか難しい。
え?何を言ってるのかわからないって?
真っ直ぐジャンプするけど背中の壁を蹴るってことさ←

そんな訳で面白おかしく、プレイしています。
フレンドの雪姉ことさどめもとスカイプしながら、任務やったり、
なかなか楽しんでいるんじゃないでしょうか。


最近は本当に忙しいの一言ですが、なんとか頑張っていきたいと思います。

みなさんも体には気を付けて、楽しいゲームライフを送りましょう!


このブログもなるべく早く次の更新ができればと思います。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わしが普通の任務作り出したら今度はお前かオラオラ

No title

>雪姉殿
 いやぁ悪い悪いw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
