

昨年の反省と今年。

はい。


結局、2013年のうちにはブログ更新をしませんでした(殴

そんな訳で今更ながら昨年のことを中心に雑談をしていきましょうかね


考えてみると、自分は社会人1年目というバタバタした年だったわけですが、
それを差し引いてもブログ更新しなさすぎた年でしたね苦笑

正直なところ来年のほうが仕事が忙しいのが確定なので、頑張っていきたいところです。


さて、このブログでの2013年で大きな出来事というと
「天誅 輪廻」のリメイク作を公開したこと。
長編の任務に取り組むのも本当に久々でモチベーションの維持が大変ですw
いつまで続きを出さないんだと言われてもおかしくないレベルまで
きてしまったので、今年は小出しにしていければいいです。

この記事を書き終えたらさりげなく特設ページだけ更新しておきましょうかね笑


天誅忍大全が発売されたのが2005年だとすると、天誅忍大全をやるようになってから9年目に入る今年。
なんだか最近は周りでも下火になってしまったような気がします。
ちょっとでも活気を付けられる年にしていきたいですね!


ちょっと短めですが、ここらで今日の更新としますか。

今年もお付き合いいただければ幸いです。


それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

仕事も遊びも、頑張れ少年。
優先順位は
雪姉>女>遊>仕事 が
世界の理だからな

No title

>雪姉
なるほど。
つまりそういうことだ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
