

力丸編で柱に木埋まってる任務あるよね

お久しぶりです。


ブログを日々更新していた頃から考えると
1ヶ月の時間が超高速で過ぎています笑

思いついたことを垂れ流しで書いていこうと思いますので、
いつもどおり頭悪そうな文章になるとおもいますが
お付き合いいただける方は続きからどうぞー


はい。


最近、のすさんが「裏鬼魂」完結させたようで。
おめでとうございます。
長編を完結させたことのない自分からはとても大きく見えます。

DLだけ済ませて未プレイなので、
6月1週目くらいにはプレイしたいところ。

みなさんも是非。


さてはて、自分の天誅の虎の巻のメモステを漁ってみたのですが、
やりたいことがいくつかありましたので、メモ程度に。

1、長編任務用で作成していた任務の地形のみ公開
 溜まっていますw地形だけ。
 勿体ないので、整理つけば公開したいところ。

2、コラボ任務1つ
 制作途中の任務あるんですよね。
 あとはこちらでもりもり地形を作って、もう一度くらいは渡したいところ。
 コラボしてくれたあいつがなかなかに忙しいやつなので、
 こちらで完成までもっていくかもしれませんが。

3、東忍流の試練公開
 これはやろうと思えばすぐですね。
 以前YouTubeにうpした動画の任務です。
 バグ技使用してクリアする某氏のパロディ任務でもあります。
 バグ技を使いますが、基本的には作者の意図しないクリアの方法はない…はず!?
 動画もこっそり宣伝しておきます。
 


4、単発任務1つ
 制作途中地形完了。演出60%くらい完成しているんですがねぇ。
 「籠目謡」以来のまともに演出作っている任務ですので、
 可能であれば公開まで頑張りたいところ。
 とはいえ、地形はそれなりにアスレチックかつエクストリームな内容ですので
 「籠目謡」とはうってかわって上級者向けかもしれません。

そんなこんなで、天誅触った際にはチマチマ作業したいなぁなんて思っています。
プレイする人口がもういらっしゃらないでしょうから
半ば消化試合になると思いますが、自分なりに楽しくやれればいいですね。


今回はそんなところですかね。

それでは。










コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
