

いん ざ でぃすぷれい!

今日の更新は天誅の記事がメインですが、
自己満足に、また好きな音楽の紹介しましょうかね。

相変わらず偏りはありますが、「あいつこんなのが好きなんだー」くらいで
聴いてみてくださればと思います。

時間ある方続きからどうぞー






はい。
気ままに書きますね。

【彼女 in the display】
名前に「ん?」ってなった方も多いでしょう。
メンバーさんみんなヲタクらしいです。うん。バンド名見ればわかる。
ただ、音楽に取り組む姿勢は凄く真面目な印象。兎に角クソ格好いい。

「ECHOES」

個人的にはKID(略称)で一番ハマった曲。この曲が収録されている同名のEPは全体的にハイクオリティです。
この曲の他に、YouTubeには「MAGI」という曲のMVがあり。

「GOLD EXPERIENCE」

こちらも同名のアルバムがあり。個人的には歌詞の内容が明るいものが多いのも
元気づけられて好きです。
曲名からわかる通り、ジョ○ョが大好きなようで。
現在、ボーカルが休養中ですが、復帰が楽しみで仕方ないバンドです。



【ねごと】
ハードなKIDとは対照的なガールズバンドです。
このブログで紹介した中だと、今のところ一番メジャーかな?
浮遊感ある楽曲が多いのですが、ライブでは力強い演奏を見せてくれます。
個人的には最近リリースされたアルバム「VISION」が腰を据えていて最強の1枚です。

「nameless」

上記した「VISON」からリード曲。2番からのアレンジが良い。うん、良い。
この曲もそうなんだけど、ねごとはドラム凄いと思うので、是非いい環境で聴いてみてください。
語りたいから書くと、「VISON」は「コーラルブルー」(関東の方は水着のCMで聴いてるかも)と
「憧憬」という曲がどストライクです。

「カロン」

代表曲です。auのCMっていうと、ああ!ってなる人も少なくないんじゃないかな
聴いていて気持ちのいい曲です。
9月に、自分も行かせてもらったツアーの、ファイナルのブルーレイが
発売されるとのことで、期待していますw


ちょっと癖のあるバンド2つでしたが、いかがだったでしょうか?
っとまぁそんなこんなで、今回はこんな感じで終わりたいと思います。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
