スポンサーサイト


一気に寒くなりすぎじゃないですかねぇ

はい。


ゲームの記事をあんまり書かないゲームブログになってきました、
やばいやばいと思いつつ、ささっと更新するのが楽しくなってきた管理人です。

雑談ということで、ささっと近況報告です。


―――――――――天誅
単発任務の演出を終幕以外打ち込み終わりました。
さて、ここからが勝負ですが、やる気のあるうちにちょこちょこ進めようかなと。
MAPは半分がエクストリームな地形なのですが、
久しぶりにやって1か所にハマって投げ出す事態にw
この類の任務って1回できないタイミングにハマると一気にクリアが遠のきますよね(苦笑)
自分で作った任務ながら、初見でプレイしている人のような気持になりましたw
いつも通りギリギリですが、中盤からは救済処置もあるのでいいかなと。
「子守唄(仮題)」近日公開予定です。


―――――――――MGSV
買いました。PS4と一緒に(お財布が軽くなりましたが)
発売から2週間以上経過しましたが、まだプレイ時間3時間程度です(苦笑)
今のところ、面白いですね。
MGOも東京ゲームショーで詳細が発表されたことですし、楽しみです。
プレイする時間をうまく見つけてやりたいですねぇ。



最近は欲しいゲームがちょこちょこ出てきました。
昔ほど、やってもゲームが続かないのでなんとも言えないところはありますがw
スーパーマリオメーカー →作りたいwWii U誰か買ってください
モンスターハンタークロス →なんだかんだやると面白いんですよね。
スターオーシャン5 →まだまだ先だし、まぁいいか
CoD:BO3 →AWの微妙具合は改善されたのかな
Until Dawn -惨劇の山荘- →友達ん家でみんなでやりたいですよねw

社会人になってから買ったゲームでやりこんだと言えるものがないのが
現実だったりしますが、やっぱり楽しみだったりもします(笑)
皆さんも、楽しみにしているゲームありますか?

そんなこんなで、今回はこんな感じで終わりたいと思います。
え?シルバーウィーク? 仕事だよ

って訳で、連休楽しんでくださいな

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
