スポンサーサイト


芸術の秋

はい。


お久しぶりです。
だんだんゲームするのにも手を温めてから…な季節になってまいりました。

あんまりゲームすることないんですけどね。

最近は、友人の家でマリオメーカーで遊んでいます。
みんなでやるのが面白いゲームっていいですよねw
需要があれば作ったコースをここでも公開しようかなと思います。

さて、今回は題名のとおり例の如く私の偏見で選ぶ音楽紹介です。
とりあえず、サビまで…で結構ですので、聴いてみてくださいな。

続きからどうぞー。










はい。

【オズ】
近日解散してしまうバンドです。結構残念です。
バンドの解散って、やっぱり寂しいものですけど、出してくれた音源はずっと残りますので、
きっと残してくれたものは大きいはずですよね。
ストレートで受け止めやすい音楽だと思います。
個人的には90年代のアニメの主題歌にでもなってそうwって思ってたり。

「バーチャライダー」

サビのフレーズが印象に残りますよねぇ。
他にもいくつかMVがありますので、気になった方は是非。



【Mrs. GREEN APPLE】
個人的に、超イチオシなバンドです。9月中は車の中はずっとこれでしたw
曲も歌詞も好きになれるのはなかなかにないのですが、どちらもどストライクです。
先日紹介したRhythmic Toy Worldくらいに好きになれそうです。
(管理人的にはもう好き加減MAXです笑)
近いうち対バンがあるんですけど、200枚限定のチケットは抽選落ちしてしまったのが
ちょっと悔しいところ(苦笑)

「StaRt」

夏に出たばかりのアルバムからリード曲を。
ボーカルは、最近の音楽が好きであれば全然気にならないかな。
むしろライブの音源でも上手なのが分かると思いますので。

「ナニヲナニヲ」

この人たちに関してはもう、聴いてもらったほうが早い!ってことでもう1曲。



【SUPER BEAVER】
某アニメの主題歌にタイアップされたこともあり、知っている人もいるかもです。
歌詞が丁寧で"イイ曲"が多いです。

「証明」

恋人と聴きたい曲ですねw
細かいところを部分的にいうとサビの「一人と独りを履き違えた」が大好きです。


朝起きて記事を書いているのですが、
出かける時間が迫ってきましたのでそろそろ締めますかね。
皆さんの好きな音楽はありましたか?
もし、オススメなバンドさんや曲があったら教えてくださいな

今回の更新はこの辺で。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
