

ねんまつやー

はい。

お久しぶりです。
もう12月かと思うと1年は大変早いものですね。

今回はちょっとした雑談記事です。

ゲーム
最近はもっぱらPS4でCoD:BO3やっています。
前作は気を抜いていてもKD 2.0で安定できるくらいでしたが
今作は悪戦苦闘しております(苦笑)
徐々に上手になっていけたらいいですねw
もしやってる方がいれば声を掛けていただければ、一緒にやれますので、一緒にやりましょー

お酒
珍しく、お酒の話題です。
普段自分は芋焼酎が好きで、基本的には飲み会でも自宅でも芋焼酎なんですけど、
先日いただいた日本酒が美味しく、ハマりそうです。
高木酒造「十四代」と西田酒造店から「田酒」
日本酒が苦手な自分ですが、これをきっかけに一気に引き込まれそうです(笑)

日常
最近、車を購入しまして。
納車が楽しみでうずうずしております。
というかそれだけを楽しみに生きています
来週の日曜日に納車なので非常にわくわくしている…っていう報告でした。


そんなこんなで、大変短いですが
今回の更新はこの辺で。
本格的に寒くなってきましたので、みなさん体調にはくれぐれも注意してくださいね。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
