スポンサーサイト


ババンバーンとバトルだ!

時間空いた分、二回目の記事です。
なんか、オンに行く時間はないので、寝る前30分くらい一人でやれるゲームを
ちょくちょくやっていますが…。

なんか、最近
友達がいまさらPSPとモンハンを買ったみたいなのですが、
それで、その友達は若干嫌われてて、
HR上げようとしてこの前の熟練者Kに頼んだそうなのですが
Kが嫌がっていたので、仕方なく俺も同行し手伝ったのですが…。
(ちなみに、その頼んだ友達は今、上位でマフモフのままw)

その影響を受けて若干モンハンをやっています。
基本、素材とかいらないので腕を磨くだけですが…。


えと、リンクのそぷ日記様のほうで、
村クエ「モンスターハンター」について書かれてあったので、試してみました。

つづきからどうぞ~。



今回は、難しいクエということで真面目装備です(いつもだけどねw)
でも、ランス攻略ははじめてなのでいけるかどうか不安いっぱいでしたw

モンハン
属性で言うとナルカミのほうが強いけど、なんとなくラージャンの武器です^^


モンハン
それでは、行って参ります。


初戦は、レウスです。
まぁ、前の記事のようにサマーソルトを食らわなければ、なんてことないですが…。

モンハン
若干、回避で遊んでました。SS数枚分ですねw

モンハン
あ…。遊んでたらかなり時間がかかりましたね…。
しかも次は苦手なティガレックス…。


モンハン
真面目にやっていたのでSSがぁぁ…。ちなみに苦手なので、シビレ罠などは使いきりました。
それにしても、この2体が時間掛かりましたね。やばいやばい…。


モンハン
ナルガは結構得意なので、回避もスイスイ…。


モンハン
 …………。こういうこともあります。まだ一回だぁぁ!


モンハン
残り8分…。ラージャンも若干得意…いけるはず…。



モンハン
と、回避しながらいいかんじだったんですが、このSSを撮った瞬間にプツリしました。


俺の時間を返せと言いたいですが…。
やっぱ、ランスはまだまだ練習が必要みたいですね。
攻略も、私なんかより他サイト様を拝見したほうがいいですし。
はい。


ぼちぼちうまくなればいいかなぁって思うこの頃です。
みなさんはどういうふうに攻略してますか?


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンは強くもないのに完全に飽きちゃったw
村クエとかキークエしかやってないわw

俺は、前も言ったがサイヤ人しか狩らぬww
双獅撃天ソロでクリアした時に達成感でて辞めた

みんなつえー…
(´Д`)
ラージャンまでいけたのかぁ…
あのクエスト属性なにでいったらいいのかなぁ?

No title

初めて行ったとき
セイランノシラベで行って残り11秒ぐらいでラージャン倒したww

No title

笛でラージャンノーダメ余裕でした

No title

>へろん殿
 俺も飽きちゃったw
 みんなでやるとき以外ほとんど起動しないw

>はうんど殿
 サイヤ人のカメハメ波は食らうと死ぬw


>ソプモ殿
 毒が楽かな?
 または、自分が嫌いなやつの弱点ですね


>マスク
 それこそ修羅場w


>音姫殿
 おお!
 コメThanks!
 つか、強いなw 笛使ったことほとんどない;;

鎚、笛、軽重ボウガン、弓なら無傷でいけるよ。
試してみなさい。

No title

その中だとハンマーと弓しか使わないw
逆にランスだといけるかも...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
