スポンサーサイト


テスト。嫌い。

お久しぶりです。

昨日のことについて書きたいなぁと思います。

じつは、昨日、またテストがありました。

今回も、国語と理科でなんとか持ちこたえようという考えだったんですが、
前日、いろいろあって大変でした。

テストの順番は普通に国数英理社だったのですが、
前の日にいろいろあって寝れず、最初の2教科が死にました。

国語が取れないと、いいとこなしだし
もともと悪い数学ができないとやばいし…。


^-^


はぁ、やっぱり睡眠時間は必要ですよ?

つづきは、どうでもいい情報です



ちなみに、こちらでは
インフルエンザが流行し始めたということで、大変です。

今回のテストでは、家族内にインフルエンザがいるマスクは
ひとりで、隔離されてやったみたいです。


みなさんも、インフルエンザには気をつけましょう。




追記:この前、参ポータブルのバグを2つほど見つけました。
    後日、詳しく書きたいと思います。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は5日にテストがあります・・・
テスト全日に勉強するので
睡眠の大切さがよくわかります・・・

No title

ついにSS貼れるじゃないか、おめでとう

ところで明日から学校行けるようになってしまうかも、、、行きたくない、、

No title

……ありがとう

テストぐっどらっくゞ

No title

俺も徹夜でテスト受けてやばかったことがあるw

僕はテストあきらめようかね…

テストは勉強しない派w

No title

>A☆殿
 テストがんばってください!
 夜は寝ないとだめですよ?w


>マスク
 導入めんどいよ~w


> 匿名希望さん殿
 !?


>温州蜜柑殿
 もう、おわっちゃったぞw


>へろん殿
 やはり、経験したかw
 次の日、頭が働かなくなr…。


>ソプモ殿
 おいおいw
 ちゃんとやれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>はうんど殿
 成績は…?w
 無条件でしなさいw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
