

テスト前の日のすごし方

ちょっぴりお久しぶりです。

いやいや、今週はいろいろありました。
まさかの虫歯だったり、文化祭の準備が忙しかったり、
ピースウォーカーの体験版をやったり、テストが返ってきたり…。


いやいや、少し前に書いたとおり、
1時間目と2時間目にやった教科は死んでました^^

国語 3位 → 59位w


数学もまさかの40位台…。

たったの80数人の学年なのに…。やばいですねw

まぁ、次は総合で学年20位台いければいいですかね…。



続きはピースウォーカーの体験版についてです。







て、なわけで
ピースウォーカーの体験版をやったわけなのですが、とりあえず感想をレビュー風にw


いいところ
 ・操作
  おおきく二種類あります。
  PVでも説明がありますが…。ちなみにわたしはシューターでやっています。
  ○、×、△、□ボタンがカメラの操作になります。
 ・カメラ
  完全に肩越しです。
  MGS4っぽいですね。結構やりやすいです。

わるいところ
 ・特に無しw
  強いて言えば、武器選択などの画面を出したあと武器を選ぶとき
  一回一回ボタンをおさないといけないので時間がかかるということですね。




と、いうわけで
いろいろ変わっていますよ。
マスクはなかなか慣れなかったみたいなのですが、個人的には操作には不満はないですね。



つづいて今のところの結果(?)を…。


オープニング/チュートリアル

 最速クリアタイム 0:00:56
 最小キル数      000
 最小アラート数    000
 最高クリアランク    S

拠点制圧
 
 最速クリアタイム 0:02:23
 最小キル数      000
 最小アラート数    000
 最高クリアランク    S


対戦車-パナネル・フルタ・デ・オロ

 最速クリアタイム 0:02:55
 最小キル数      001
 最小アラート数    ---
 最高クリアランク    B  w



とりあえず、上二つは最速クリアタイムはノーキルノーアラートでやっているので
もっと伸びますね。というか、ぜんぜんまだまだですw


戦車はクリアはある程度楽ですが、Sは取れていませんw
また、ランクA以上だと、いいことあるようですが、伏せておきますか…。


また、今回もいろいろなテクニックがありそうです。
MGOにもあるような、普通のカメラで相手を追って、主観にした瞬間に当てることも
練習すればできるようになりそうです。




今回は、この辺で。
テストの反省をしますねw
最近文ばっかりで申し訳ないです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追記
二つ目の拠点制圧がただいま
ノーキルノーアラートで2分9秒を記録しました

おそらく
ふつうに1分台、いけるでしょうね...

追記は以上です

No title

追記2w
えと、1分台いけました

まわりのかたはどうでしょうか??

No title

なんかさぁ、戦車が攻撃してくるんだけど

もう、対戦にすべてかけることにしよう、、、肩越しカメラのHSの練習だ!

ついていけん…。
話がわからんw

No title

体験版やってみましたww

あんまりやってないので1分は無理ですww

ソフト出てから1分出せるように頑張りたいですww

No title

これ、レーションとか使う時にいちいち左長押ししなきゃいけない系???

No title

>マスク
 対戦あるといいな…。

>はうんど殿
 公式HPで体験版が降下逸されているので、
 やってみたらいかがでしょうか?

>A☆殿
 販売はまだまだ先ですので
 よっくりやっていきましょう!

>へろん殿
 そうっぽいです。
 ちょっとだれますねw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
