

MPO+バグ技・小技集 公開

なんで、俺はこういうものしか記事にできないのだろうと思いますが…。

いまさらっていうのは禁句です。
たとえMPO+のオンが終了し、PWへ行ってしまったとしても、
久しぶりに見て、「こういうものがあったなぁ」と思えるようにしたいと思うので…。


ステージごとにやっていきたいと思いますが、
その他(ダンボバグや、M63のリロードの小技等ステージに関係ないもの)は、
コメントに書いていただければ、私が知っていれば紹介したいと思います。

順番は、ホストを立てるときのステージ順です。

まずは通信基地から


つづきからどうぞ。
    




はい。
なにかと難しいものがそろっているのに、
地味なものしかない通信基地です。

私が知っているのはここでは2つのバグです。


MPO+ バグ/通信基地
まずは、ここの張りつきから。

上の画像の位置に張り付いてください。

MPO+ バグ/通信基地
そうしたら、窪んでいるほうに向け、移動します。
説明が難しいですが、完全にへこんでいるほうに行く前に、
また柱のほうに戻ります。

かなり分かりづらいですが、
慣れないうちはその境目のところで左右にクネクネするとできるかもしれません。


成功すると
MPO+ バグ/通信基地
↑のように、張り付いた格好のまま滑っていきます。

CWCが使える方は、ムーンウォークのチートを手動でやるような
ものだと思ってかまわないと思います。



続いて、メジャーなものですが…。
MPO+ バグ/通信基地
この辺の位置に立ちます。
そして主観にし、少しずつ下がります。
(↑よくあるバグのやりかたですね)


すると
MPO+ バグ/通信基地
部屋の中に落ちることができます。



ほかにもあるという方は是非教えてください。

たったこれだけですが、最初ということで、このステージだけで…。
と、いうより親がきそうなのでw


それでは。
次回は、パトロールベース、タウンです。

お疲れ様でした!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしすぎるww

No title

1番目のやつ知らなかった・・・

No title

二つとも知らなかったw
こういうのは良い思い出になると思う

どちともしってたゆwみんな知らないのかぁ
因みにはしごのとこでもすべるのできるゆ
あとはしごの下にうまるのもあるね

何を今さ(ry

いいと思うけどな^^

No title

>音姫殿
 時が経てば廃れてしまうのはしかたないかもね...
 
>マスク
 地味なやつだからなぁw

>へろん殿
 CRででも、遊んでくださいな
 案外すぐ出来るので

>そぷも殿
 ぬ
 なかなか通ですなw
 紹介し終わるまでにわからないやつあるかな?w

>はうんど殿
 ^-^
 

No title

あ、でも横すべりなら他の場所知ってるかなー

No title

ああw
ありますねっと。
まぁ、そのステージやるとき書きますよっ

と、いうかやれそうなところは
まだありますね


今日の更新は体調ヤンキーにより
休止させていただきまする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非コメ様
 はじめまして。
 こちらこそありがとうございます。
 お言葉にありました、ダンボバグについてですが、
 基本的には、ダンボバグはほとんどのステージでできるので、
 紹介はしないことにしています。
 ただ、ダンボバグがおもしろいところなどは、
 載せていきたいと思っています。
 
 できれば、積極的にコメントいただけるとうれしいです。
 コメントは基本的には返しますので…。
 
 それでは。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
