

風邪の本当の名前…。


はい。
昨日、風邪っぽかったのに学校行って、
早退させられました。

今日も風邪っぽいので、早めに書き終わろうかと思います。


というより、
今、書こうと思っていたパトロールベースのSSに抜けがあったため
撮りにいきたいと思うので、それとDEPOTを抜かしてタウンの小技を…。
(結局、順番なんて…。)


つづきからどうぞ





はい。
タウンのバグ技をまったく知らないですけど、
適当に語りたいと思います。


とりあえず、目立つバグ技がない(知らないだけかも…)
ここでは、ダンボールを使ったダクトバグがかなりおもしろい場所だと思います。
TDMでのREDチームのスタート位置のトラックは特に面白いですね。
MPO+ バグ/街



これは、常識ですが…。
ここの手すりなどは、ローリングで
MPO+ バグ/街
前の足場に着地できます。
敵の後ろをとったり、卑怯とか言うなw 結構役に立つと思います。
MPO+ バグ/街



MPO+ バグ/街
あとは、正直どうでもいいですが…。

MPO+ バグ/街
・。・   まぁ、気にせずw


MPO+ バグ/街
反対側にでると結構かっこいいアングルですねw




ここは、バグよりもベンチがあったり、
建物があったりとみんなでCRすると楽しいかもしれませんねw



のどが痛いんで、これまでに…。
皆さんもお気をつけて。それと抜けがあったら、報告ください。

おつかれさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッツー進化した!ヤター\(^o^)/

よし、全部知ってるw
ここにはあとひとつ裏技(?)があるんだゆ!
はっはっは!

No title

お大事に。

と言いつつ今俺もとても喉が痛い。
たぶん夜更かしの(ry

べ、別にあんたのコトなんか誰も心配しないんだからねッ

No title

米返遅れましたorz

>マスク
 あれ?
 やっちまったとか言ってなかった?w

>ソプモ殿
 うむむ
 徒者ではないですねw

>へろん殿
 夜更かしはいけませぬw
 鼻水が...

>はうんど殿
 今流行りのあれかい?w
 あんたもそっちにいったのか?w

明日がテストのため、
今日は更新致しません。明日します
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
