

扇子のセンス…。

今日は、MPO+の
パトロールベースの小技バグ技を紹介します。

なんだかんだで、結構な量のバグ、小技がありますね。
抜けがあるかもしれませんが…。

個人的には、狭いステージは神速がやりにくいので
嫌いなのですが、CRのときだけは、案外楽しんでいたりします。


続きからどうぞ




と、言うわけで、
メジャーなものの順番に紹介したいと思います。

MPO+ バグ/パトロールベース
まずは、ここですね。誰もが知っているバグです。
ここで、今乗っている木箱から降りる瞬間(一瞬フワッと、位置が高くなるときです)に
Rボタンで主観にします。
すると、
MPO+ バグ/パトロールベース
なぜか、上の足場に飛びますw

なれない間は、Rを連打しながら走ってましたね…。
TDMでもたまに役に立ちます。大幅なショートカットですね。


つづいて、こちら
(小技にもなるか、分からないような衝もないものですが…。)
MPO+ バグ/パトロールベース

この、高台の、ローリング時に手すりに乗らない位置から跳びます。
すると…。
MPO+ バグ/パトロールベース
はい。かなりどうでもいいですねorz



↓これは、MPO時代からメジャーでした
MPO+ バグ/パトロールベース
室内の、牢屋につながるはしごで、↑のように足が半分出るくらいのときに
壁に張り付きます。

MPO+ バグ/パトロールベース
('・ω・`)



おまけ。


MPO+ バグ/パトロールベース

……………………。

MPO+ バグ/パトロールベース




さて、みなさんは全部知っていたでしょうか?
ここは、高台でのダンボバグなどもたのしいところですよねw



それでは。
お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、知ってるべぇ!w
因みにC.BASEで紹介したスライド移動(?)がここでもできるっ
さらに地下の牢屋でも最後のめりこみができる

この調子で全てのステージを頑張りましょう

No title

>ソプモ殿
 やっぱり、抜けがw
 スライド移動は、だいたいできる場所の
 検討ついているよb
 でも、めりこみはわからない;;
 機会があるときにでも教えてくださいなm(_ _)m

>はうんど殿
 39です。
 がんばっていきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
