スポンサーサイト


俺のリロードは疣(イボ)リューションだ!


今回は、久しぶりにやってから、
最近気が向いたときにやっている、MPO+のシングルプレイについてです。


エクストリームめんどいですよね。
しかも理不尽ですし…。基本的には兵士を拉致るのと同時に
キャラクターを育てるので、常にF.H狙いなのですが、
うまくいかないときとかは本当に腹が立ちます。



 特別ミッション
  前進ポイントへ行け。ただし、危険フェイズは解除されない。
  MAPは空港。普通に敵を無視したり伏せたりしながら進む。
  ところが、どこからもなく悲鳴が…。
  敵のシールズ兵の弾に政府高官が当たり死亡。
  KILL 1 で FOX…。

 特別ミッション
  敵を全員無力化しろ。ただし敵はステルスをつけている。
  あと、敵が2人のとき、敵を伏せさせようと、投げた後にロックオン。
  でも、それがメンテナンスクルーのため、騒いで発覚 1
  それで FOX…。

ああああ。
腹立つww でも、なんかやっています。


MPO+
つづきに、拉致した兵士を…。





兵士、育てつつなので、囮部隊などいれず
あまり良いやつ取れないし、他者様のブログであるような
配布できるくらい強いやつなんていませんw

MPO+
あう…。ARがなぁ…。
しかもこれ以上育てたら310こえちゃうw


MPO+
HPの伸びが予想以上に悪かった;;


MPO+
HP馬鹿…。400いきそう…。
昔は400ばりばり使ってたから、昔だったら使えたかもしれないけどねぇ…。



MPO+
唯一使えそうなやつ。
ARがSなのが残念としかいえない+アスリートじゃないし…。


まだまだ、雑誌持ちとか、スキルいいやつはいるけどなぁ…。

個人的な見解結果。
 配布されている兵士つかったほうが強いや^-^
 でも、いまだにオリジナルの兵士使っている人もいるし、
 配布データとかに頼るだけじゃなくて、なにか大切なものを(ry ←中二病乙w


てなわけで、今回はここらへんで。

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はF.HどころかDOBもとったことないw
僕は育てるの1or2囮2or1でしてるよぉ

No title

改造して最強兵士でも作りなさい

エクストリームのことなら何でも任せなさい。
マジで。

No title

ミッションやらない派ですw
エクストリーム4回しかやってないww

俺はインフラにすべてを賭け(ry

No title

>そぷも殿
 すこしやればやれるようになるささ
 ソコロフの称号DOBw
 つよい囮がいないとなんかなぁ…。
 連れて行く気になれない。

>マスク
 それは禁止w
 さすがにそれはやりたくない

>はうんど殿
 質問です!
 俺は早さも求めてないけど、F.Hはとりたいから
 苦手なボーナスステージは、MK22だけとってスルーしちゃうんだが、
 ☆3つを逃すのが惜しいです。
 どうやったらいいでしょうか??

>へろん殿
 なんか、久々だねぇ^^
 シングルは飽きるからねw
 ただ、やりこむことはできるようなゲームだよよ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
