

坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた!


はい。
だんだん受験勉強を本格的にやり始めないといけないため、
更新スピードが遅くなってきてはいますが…。
とりあえず、ブログの運営はすこしでも続けて行きたいとは思っています。


今回は、新しく、虎の巻アップローダーにうpした任務に
関係した小技やほかの事を書いていきたいと思っています。



↑あの有名な(?)台湾のkazak氏の動画です。
非常にうらやましいです。というか憧れですねw

今回うpした任務では、このkazak氏も使っている“連続狢走り”を必要とします。
やり方としては、狢走りの最後の止まる動作のときにRでキャンセルし、
またすぐに狢走りというものです。
慣れれば、ある程度簡単にやれるので、練習してみてください。



続きは、もうひとつのうpした任務で使える小技です。



はい。

本当に衝もないものですが、お許しください。
紹介する内容が腐ってても任務は腐ってないので;;   ←たぶんw



第7弾(くらい。間違ってたらごめんなさい。)

 水中抜刀!

難易度 ☆1
実用性 ☆無

今回のこれは本当にひどいです。
別に、うpした任務中に使う必要もありません。

まずは、水中に入ってください。
天誅忍大全 小技 水中抜刀

そうしたら、×ボタンでジャンプし、□でジャンプ攻撃をします。
このとき、着地はせず、また水の中に入ってください。
天誅忍大全 小技 水中抜刀

できたら、手元をよく見てください。
刀の残像だけが見えます。  (↓分かりづらいけどちゃんとなっていますw)
天誅忍大全 小技 水中抜刀


そうしたら、忍具の鉤縄にカーソルを合わせ、△で標準をあわせる画面にいってください。
天誅忍大全 小技 水中抜刀
ここで、△は離さないでください。
この状態のままRボタンを押してキャンセルします。


そうしたら、きっとできているかと思います。
天誅忍大全 小技 水中抜刀
尚、確認はしていませんが、力丸に近い、黒屋上忍や忍者でもやれるのではと思います。




第8弾 (もうあってなくても…w)

 自殺する敵

難易度 ☆1
実用性 ☆無


天誅忍大全 小技 自殺する敵
まずは↑のように、
急な階段の高いほうに隣接する、一段低い壁をおきます。

そして、敵をその階段に向かうように移動設定するか、
視の状態になって、階段に向かわせるかしてください。

すると敵はジャンプします。
天誅忍大全 小技 自殺する敵
こんな感じです。
ですが、敵は急な階段を通り過ぎ、その前の地形のところへいきます。

天誅忍大全 小技 自殺する敵
^-^


はい。このくらいで終わりです。
任務中にでてくる小技もあるので、是非やってみてください。
できれば、感想などいただけるとうれしいです。


それでは、お疲れさまでした!









~おまけ~

HQ!HQ!
おまけ


森の住人
おまけ





コメントの投稿

非公開コメント

ku/のプレイ動画を一回みてみたいなw

No title

うーん…。
撮るなら週末だなw
こんなにうまくないので;;

考えておきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
