

紅と黒

さてさて、
やっと、天誅紅 ポータブルの発売日が決まったようです。
(俺の情報が遅いだけ…?)
ずばり! 2010年 1月 28日 


天誅紅ポータブルでは、新しい衣装が出るみたいです。
HPでも公開されていますね。彩女の衣装が、モンハンの麒麟装備並みに…。

ってなわけで、

参の発売日前にもやった、個人的なレビューをしたいと思います。

個人的には参よりもお勧めなのですが…。


続きへどうぞ。




はい。

PSP版の参が、PS2から(ほぼ)ベタ移植だったので、
大体の雰囲気の見当はついていますが…。


それでは、紅の個人的なレビューです。


良いところ
 ・参よりも人間味のあるストーリーである。
 ・ナレーションの人が格好良すぎるw
 ・時代劇をみているかのような、とてつもなく渋い次回予告など。
 ・重蔵さん半端ない。ラスボスだけにはじめはかなりつらい。
  (メダロット系のラスボスよりはましだけどねw)
  重蔵が個人的に好きなのもあるけど、参の老いぼれのおっさんよりだいぶ人間。
 ・好き嫌いあるだろうが、BGMのよさが…。これも非常にレベルが高い。
 ・アクション的な要素が高く、腕さえあれば何でもできること。

悪いところ
 ・忍殺乱舞失敗がおおい。(かなり判定がシビアなので、片方だけというのも…)
 ・はじめは(未経験時)、かなり発覚によってだるくなる。
  これは、もう慣れや腕の問題なので、アクション好きは問題なし。
 ・忍具を選べる量が少なく、遊べるような要素が少ない。



はい。シングル以外にも、mぽでいうボスラッシュ的なモード(しかもタイム計れる)が
PS2版ではあったので、PSPでなくなってないことを望みます。

全体的に、参よりも難易度が高くやりがいがあります。
アクションゲームが得意という方は是非やってもらいです。
また、とても渋いので時代劇や歴史好きでも…。俺は、受験がぁぁ…。
まぁ、予約で買うのだけれど…w


それでは、発売日を気長に待ちたいと思います。

世の悪は紅に散れ! 
           って、言ってみたかっただけww


文ばかりですが、どうぞ、一度はHPを覗いてみてくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近コメできなくてゴメンね!><;
えむぽのオンでまた会いましょう

No title

受験あるんだから買っちゃダメだよ!
受かってから買いなさい!

あそび要素がない!?
(・ω・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>へろん殿
 こちらこそ^^
 オンであいましょうb

>マスク
 おまえにそれを言われるとは思わなかったぞw

>ソプモ殿
 遊び要素が少ないというのは、
 メタルギアでいう、ダンボがないという感じです。
 どちらかとうと、極めるべきゲームですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
