

MPO没ステージ探索♪


はい。
インフルは医者行ったその日にほとんど直り、
次の日以降、遊びまくってたわけですが…。

ついに12月に入ってしまい、
いつ親にPSPを取られるのかとビクビクしてますw

最近のmぽのイン率は高めですが、
突然消えるかもしれないです。休日はがんばっていきます。

MPO+

今回の記事は、題名のとうりなのですが、
カテゴリになやんだので、いつもどうり まぐれでよかったSSを…。



続きからどうぞ





はい。
巷で噂のチートを使ってみました。(無印のやつ)
公開などはもちろんしません。と、いうか作ったのも他人様ですし;
感謝感謝で使わせていただきます。




まずは、
核貯蔵なんたらかんたら(MPOでパイソンと戦うところ)

広場ですね。障害物がたくさんです。
MPO+


中央のシャッターがはずされていて、結構長い直線ですね。
MPO+




続いて、迎賓館ですね。



夜のステージで見づらいですw
MPO+



中は狭いですが、庭はとてつもなく広いですね…。
MPO+




続いて、空港です。



ここは、スナがかなり強そうです。
MPO+


ただの直線が多いので、なんかこわそうですね。
MPO+





最後は変電所です




雰囲気がすばらしい!><
MPO+


ここも、室内は大変そうですが、外はスナイプに適してそうな場所がありましたね。
MPO+





・全体を通して、かなり楽しそうですw
 スナイパーが強そうなステージがおおいですね。
 BGMがないので足音が目立つため、戦略も大切になってきそうな感じです。


 それでは、今日はこの辺で


 お疲れ様でした~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メダマ様がいるではないか!!

オンが恋しくなってきたな・・・

地下サイロあったら楽しそうだなw

No title

>マスク
 たまにはオンきなよb


>はうんど殿
 無印じゃないとやれないのがなぁ;;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
