スポンサーサイト


ゲームのキャラの脚力

はい。


MPO+


今回ついにエクストリーム70回を突破しました!
(前のSSから5回しか変わってないし、キリが悪いけど…w)

S3ほいほいな状態が多かったのですが、なんでSGと投擲のやつしか出てこないのか…。
リンクの「猟犬の日常と~」様にて、ミッションの項という攻略も参考に
いつもよりよかった気がします。
なにより5かいともF.Hとれたので、まぁよしとしておいてください。


MPO+
タイムについては、はうんど殿にはぜんぜんおよびませんが、
敵の捕獲についてはステージ18以降の☆3つのみしか捕まえていませんので
まだまだ伸びるかなぁと思います(ただの言い訳ですけどなにか?w)


それと、何気にボスラッシュも手を出しているのですが、
最近は爆発物が楽しいw
ただ、特殊な戦いかたするとカニンガムが強すぎる…。
グレネード縛りなんて、どうやって当てるんだかw

まぁ、要望があればそのうちSS撮りたいと思っています。


前置きが長くなりましたが、今回の記事はこの前書いた怖い話で使ったSSの元のゲームの
SSです。 (かなり分かりづらい説明ですが…。)




はい。
だいぶ前から友達に貸していたゲームなのですが、この前返ってきたので、
久々にやってみました! (こういう古いゲームの記事書くからいろいろと駄目なのか…?)

その他

ふは!
2005年に出たやつなのに、二ノ章は未だにでてないというww(ださないのかな?)

実はこのゲーム、ゲームというより、話を聞くだけなのですが…。
しかも50話しかない…。3Dサウンドだけが唯一いいとこですかね…。
正直、オートプレイ機能とか付けてほしかった…。
そんなに怖い話でもないので、誰が聞いてもまったく問題ないと思います。
今回は、その中の1話分の“プレイ画像”を載せますね。ネタばれにはならない!………はずw
文章読むだけのゲームでそれは若干、ルール違反な気がしますが…w

気にしたら負けなので;;

今回選んだのは、あまり怖くはありませんが(というよりまったく…w)
オチが個人的に好きなので、選んでみました。

携帯の方など、環境によっては、文字が見えないなどの不具合があるかもしれません。

それでは、どうぞ。



その他

その他

その他

その他

その他

その他




その他

その他

その他




ふう。
本当は画像ももっとアクションがありますよ。
怖い物好きな方はHPでも覗いてみてくださいな。


それでは。明日は早く帰れそうです。
もしかしたら、はやくからオンに出現するかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強い敵兵キャプチャーについても書こうかな…

例えば…TOWNの増援は(ry

No title

そこは乗っておけよ

No title

新耳袋かぁ~・・・
ダチがそのゲーム持ってたなw
確か仲間由紀恵が語りしてなかったっけ

No title

EXクリア回数5回…

No title

>はうんど殿
 是非m(_ _)m
 検証してみるかな…。

>マスク
 乗ってみたいよねw
 いったらどうなるんだろ…?
 着いた先が気になりますねw

>音姫殿
 たしかに、似てるww
 本当にそうなのかな?

>てんと殿
 気にしない^^
 ずっとシングルやってると飽きるし;;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
