

~壁紙級のSSたち~

なんとなぁく、この前友達と遊んだときに撮ったSSです

みんなで遊ぶときは大概モンハンをやりますが、
結局だれもセーブしないしやることがないので、壁紙にできるような
SSをとろうということになり、たくさん撮りましたw

何気に、普通にやるより盛り上がった…。

はじめのほうはだいぶ前の作品ですが、4枚目以降は最近撮ったやつです。
最近撮ったやつは、たった二人での撮影でしたのでとても苦労しましたw



続きからどうぞ











はい。では、


 1、モンスターハンター
モンハン


 2、宝探し
モンハン


 3、月
モンハン


 4、侵入
モンハン


 5、決闘
モンハン


 6、COME ON!
モンハン




まだまだ、あるのですがとりあえず…。
形式が変えてあるので、画質が全部しょぼーんですが、リクがあれば、元の画質でうpします。

また、こんな場面を撮ってほしいなどの要望があれば、
機会をみて、できるかぎりの対応はしたいと思っています。

それと、お詫びで、過去に撮った1~4の写真は、
もしかしたら加工修正した後の画像もしれません。ただ、メモリースティック内には未加工のものもあるので、
要望があればそちらを載せます。


では、今日はこの辺で (今回の記事ほんとうは1番だけを紹介したかっただけなんだけどねw)



SSが撮れる方は、是非友達と撮ってみてはいかがでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSのプラグイン変えろw
pngとかでも良いと思う

ボム系がみたいですね。

No title

SSとりたいぃぃw
モンスターの攻撃をみごとにダイブでよけてるシーンw

No title

ゴメン最近マジでネットだるくてコメできない…
どうかお許しを…m(_ _)m

それにしてもSSのクオリティ高いなぁ…

No title

>マスク
 たしかに不便だけど、
 ガチでもともとの画質はいいよ~

>はうんど殿
 了解。しばらくお待ちください
 (いつになるか分からないけどw)

>そぷも殿
 CFWにするしかありませんね…。
 機会があるとき撮りたいと思います。

>へろん殿
 幸運を
 クオリティはそんなでもないですね;;
 角度が全部似たり寄ったり…。4人ならすこしは楽そうですが;;
 

No title

モンハン久しぶりにやろーかなw

No title

>ひとでc
 友達とやると面白いよねw
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
