

初のmぽ記事w

せっかく来てもらっているのに、天誅x2と、うざい記事ばかりなので、
ここ一週間ぐらいいけていないMPO+の記事を書きまする。

と、いうかSS紹介。
成績はあげませんw(雑魚いんで…リクあったらのせます)

[S.A.S]というチームに入ってはいるのですが、おそらく一番下っ端ですので…。
なんというか、蟹が下手くそで神速ばっかりなのですが、神速も強くないというw

[S.A.S]のHPのリンクがありますが、隊員紹介のところの俺のやつは…。
明らかに、ネタに走ってますが…。管理人さんに任せといたらああなったw(気に入ってるけどw)

これでも、昔は30人くらいいたクランなんです
過疎がすすんだものの、隊長の海星(←なんて読むかわかるかな?)や
フレ多数の協力もあり、若干復活してますw
行けるときには、いきたいと思うので見つけたら声かけてくださいね

続きはネタSSです




高いとこから降りてエルードになる瞬間w
MPO+


MPO+
遠くから見ると…バル○ン星人…?


MPO+
なんか、ブサイクに見えるFOX兵さんw
軽く髭がはえてr…orz


MPO+
かわいい^^

MPO+
列車…。誰でも経験ありますね








MPO+
亜qすぇdrftgyふじこlp;@:



すべてCRの写真と言うww
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

エルードのやつどうなってるw

No title

CRの途中にトイレに立ち寄っていいのかw

No title

トイレはゲームに入る前に済ませておくべきw

No title

きましたよw
俺の名前が...w白ゲノムではありません!

No title

列車やったことないww

トイレを撮る時のアングルがウマスww

やぁ。奇襲しにきたw

これから来てもいいかな?

No title

>ソプモ殿
 峡谷で撮りやすいよ
 落ちて、声出したあたりで変な格好になりますw

>じゃば、ますく
 "大”用のトイレが開かないときはあせったよ

>Sea Star
 コメ tanks !

>へろん殿
 ありがたきお言葉
 あとで、話すかもしれないけど
 CRやりまくった時期があったことについてね
>はうん殿
 お!
 アクセスどうもです
 来ていただいてくださいw(意味不だがw 

No title

ネタSSですか(笑)
あと、今虎の巻作成中です!!
できたらアップさせてもらいます。

No title

>希望さん殿
 おお!
 楽しみにしてます。
 あと、小技についてアレコレ言っていただけると励みです
 分かりやすいorにくいなど、
 今後の記事の内容にも関わるのでどんどん言ってください。

しばらくしたら、小技を使用する任務をあげようとしていたのでそのときはよろしくです

No title

CRやりまくったってw

俺 バグとかあんまり詳しくないなぁ

No title

>へろん殿
 リクあればやりますよ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
