

ひとりかくれんぼ

はい。

PSPやDSといったものを取られて、記事に悩んでいますw
あと、遅れたけどあけおめです。

今日は兄貴が借りてきたDVDを一人で見てました。
ホラー万歳ですね。なんか“ひとりかくれんぼ”に関係したやつを3本も借りてきたみたいでした。
そんなで、「ひとりかくれんぼ 劇場版を見ていました。
(本当はEDが目当てだったりするんだが…。)

本当にたくさんのホラーの映画を見てきましたが、正直、ストーリーはそんなでもなかったです。
ただ、演出はふつうでしたね。
“ひとりかくれんぼ”のやりかたは知っていますが、絶対にやりたくないですw
(“ひとりかくれんぼ”について知りたいとは某検索エンジンで検索してください)

EDはkagrra,でした。
うん。知ってますね? ノーマル版の渦もいいですが…。

それでは。
今日はこの辺で…orz

コメントの投稿

非公開コメント

いいか?なんか嫌な気配がしたら、その場からすぐ
ピューっと逃げるんだぞ。

No title

ホラーはむりすぎますw

No title

>はうんど殿
 ピューってのが重要ですか?

>そぷも殿
 いやいや、ずっと見てると
 耐性つくので、やってみたらいかがでしょうか?w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
