

タイトル未定っていうタイトル

いやいや、
ここも、過疎化が進んできました。
なんなんでしょうか?

っと、まぁ
昨日にテストがありました。
結果としては、志望校は余裕ですね。
前の結果とくらべると大方、現状維持ってところです。

ぶっちゃけ、周りの勉強の量がありえんてぃです。
そんなに勉強したいの?w
勉強は、最終的にしなくてはいけないと思います。ですが、最終的に受験に受かればいいだけだと思います。
ぶっちゃけ、将来勉強したことを使いますか?
本当に勉強が必要ですか?
人間の生き方ってこれが本来のものですか?

俺は、頭切れるほうだと思います。(自分でいうなって感じですが…w
でも、生活の中で、歴史とか方程式とか使ったことなんてありません。
本当に必要なことって…(ry


っとまぁ、取り敢えず生きていきます。

mぽもしかしたら、極々稀に出現しますので、そのときはお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

人間性と社交性と最低限の知識(勉強)があれば
大丈夫って先生がいってた

No title

いいねぇ勉強しなくてもいけて・・・w
こっちはくるしいよw

No title

>みこと殿
 全くそのとおりだと思います。
 ええ。
 その先生はすばらしいと思います。

>ソプモ殿
 いやいや、
 どうやっても、最後はやる破目になりますよw
 お互いがんばりましょう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
