

蛇が自分の尾を飲み込み続けたら…?

親がいない間に、記事をとっとと書きます。

明らかな記事不足なのですが
この前、僅かながら、親公認でPSPに触れることができたので
メモリースティックに入っていたSSを抜き取っておきました。
それの紹介です。

mぽにも出現したかったのですが、時間的に無理があり、駄目でしたorz
次こそは…。


っと、まぁ
今回も天誅記事です。
と、言っても今回のはただのコレクション的なものなので
誰が見ても大丈夫かと…。
あ、一応ですが、心臓の弱い方はご注意ください。

続きからどうぞ。



はい。
今回は最近の天誅シリーズを飾る職業のひとつ、
始末屋キャラの顔である、凛と鉄舟の演出忍殺の画像集です。

レントゲンっぽいほうしか撮っていません。
すみません。

今日は凛の演出忍殺の紹介をしたいと思います。

方向を書いてからSS、説明といきますが、
方向については、敵のどちら側にいるかということです。一応。

それでは。


後ろ
天誅忍大全 演出忍殺
後ろ向きに刀をサクッと。
背骨(と、思われる)を貫通していますね…。



天誅忍大全 演出忍殺
敵の首を切ります。
おそらく、出血が大変なのでしょうね…。(天誅シリーズのキャラクターの血圧はひじょ~~~~~に高いです)
個人的に、一番やりにくい演出忍殺です。



天誅忍大全 演出忍殺
敵の体制を崩してから、心臓をサクりですね。



天誅忍大全 演出忍殺
これは、痛そうです。
思いっきり、首を曲げられます。逆方向に。


空中から
天誅忍大全 演出忍殺
ふつうの高さから、思いっきり、地面に叩きつけます。
いくら地面が硬くても、SSのようにあんなに頭蓋骨は割れるのでしょうか?w


斜めの地形から
天誅忍大全 演出忍殺
首を変な方向に曲げます。
痛そうです。ついでに、凛は女なのに、もはや人間技ではない気が…。



っと、まぁ
分かりづらいですが、説明だけでは分からないというかたは、
是非、動画なり画像なり探して、見てみてくださいな。
天誅信者が増えれば、うれしいです。



それでは。
こちらでは、寒さが厳しいですが
皆様もお体に気をつけて逝きましょう いきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬鹿力なんですね、分かります

リアフレが天誅に興味もちだしてオススメきいてきたんだが…

PSPかPS2だそうです

No title

>マスク
 ですね。
 いや、きっと人のすべてを知り尽くしているから…。
 nなわけないか…。


>はうんど殿
 この前の返事の通りです。
 頼みました。いろいろと。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
