スポンサーサイト


仮面ライダーの方向性

っと、題名はまったく関係ない記事です。

ここの部分は個人的な意見です。まともに受け止めないでください
少し話すと、日曜日に仮面ライダーやっていますよね?
なんか、おかしくありませんか?
はじめに仮面ライダーがでたのは漫画です。
その後実写化されました。このころの仮面ライダーをみてください。
デザインはバッタです。ええ。
いまのって、いったい何なんでしょう。俳優もいかにも現代向けになっていますね。
いわゆるイケメンですね。おそらく、幅広い年代層を得ようとしてるのだと思いますが…。
ついでに、武器とか最近のはバンバン使っています。

なにがいいたいかというと、結局、金のためなんです。(たぶん)
昔よりも、儲けていそうですね。
ぶっちゃけいうと、子供なんて、主人公の顔とかみて喜びますか?
“私だったら”別に誰でもいいと思います。
たとえデブでも、逆に太っている子にとっては、それはそれで励みになると思いますし。

個人としては、ずっとヒーローでいてほしかったです。
いつのまにか時代もかわっていました。

ちなみに私は初期が一番好きですよ。ええ。


続きは、昨日の続きです。



はい。今回は、鉄舟さんの演出忍殺集です。
ちなみに彼は、某時代劇の仕○人を真似て作られました。
忍具も、明らかに…。っと、気にしない気にしない^^


それでは、

後ろ
天誅忍大全 演出忍殺
針を延髄に刺します。
彼は町医者なのでこういうことも…できるのか……。




天誅忍大全 演出忍殺
きました、離れ技です。
素手で、肺を潰します。おそろしい…。




天誅忍大全 演出忍殺
間接を三箇所外してから、首を逆方向に回します。
おそらく、一番インパクトある演出忍殺です。SSでは最後だけですが、実際にやると間接を外すのも見れます。

天誅忍大全 演出忍殺
やったあとの敵は、こんな感じに首が…^^




天誅忍大全 演出忍殺
これぞ、離れ技の極み。
心臓を素手で…。おかしいです。力ありすぎだろww



空中から
snap040_20100117145659.jpg
敵を倒してから、背骨を抜きます。
もう、人間じゃありません。ええ。



斜めの地形から
snap041.jpg
肩を固めて、延髄に針を打ち込みます。
後ろのときと、演出の違いがわかりませんが…。



天誅参の場合だと、さらに、ある忍具をつかうと演出が見れます。
全体を通して、人間離れしすぎな始末屋の顔、凛、鉄舟の演出忍殺紹介はこれで終わりです。

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さいころ仮面ライダーは怖くて一人じゃ見れなかった記憶しかw
昔のはまじホラー要素あったよ
いきなり化け物でてきたり

No title

仮面ライダーみたことないような・・・w
なんかグロテスクだね・・・w

No title

訪問されてたので逆アクしてみました
仮面ライダーについては、ボキも同感ですなぁ
戦隊モノも最近酷くなってる気がしてならないです(´・ω・`)

人はいつか、初心や初期の志を忘れるもんです
それを寂しく感じてしまうのも人ですがね

No title

りんくかんりょ~♪

結局は金の為…なんだろうなぁ…

それに比べ2次は素晴らry

No title

コメ返信遅れました。すみません。

>こうめい殿
 たしかにw
 作りの荒さが逆に怖いかもww

>ソプモ殿
 見てないなら見るべきだよ
 特に初代w

>flanker様
 コメントありです^^
 やはり思いますか・・・
 人間の弱さなのかと思います・・・

>音姫殿
 ありがとうです!
 これからも宜しくお願いします

>はうんど殿
 君は負け組になっ(ry
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
