

使える小技!天誅忍大全

今回紹介するのは、かなり使える小技です。
手軽かつ、どんなステージでも使えるというところがいいところでしょう。
問題は彩女せんようということですが…。

詳細は続きから


なぜ、彩女しかできないかというと
狢走りと呼ばれる奥義が必用だからです。
そもそも、狢走りはPS2用ソフト天誅紅にでてきたものですが
今作も使えるようになっています。

Rを押してしゃがんだ状態から、○と×を同時押ししてみてください

天誅忍大全 小技 空中狢走り
↑のように走るのが狢走りです。

これをできるようにしておいてください。
(誰でもできるか…w)

それでは

第4弾(?) 空中狢走り

難易度 ☆3

実用性 ☆5

↓のようなちけいがあります(見やすいように断面です)
天誅忍大全 小技 空中狢走り

実際にやってみると、こんな感じです。
天誅忍大全 小技 空中狢走り

普通にやると、絶対に到達は出来ません。
そこで、空中狢走りの出番です。


R+×または、R+スティック+×の動きをしている最中に狢走りを出します
いわゆる、キャンセルですね。

それが、成功すると
天誅忍大全 小技 空中狢走り
↑のように、空を走れます。
ちなみに、移動できる最大の距離はマス4個分です


今回は、この任務をうpしておこうかと、思うのでぜひ練習してみてください。

それでは。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

空走るって忍者どころじゃねーw

No title

人間の域を軽く超越しているなw

No title

>ソプモ殿
 気にしたら負けですw
 正規の遊び方ではありませんw

>マスク
 軽くじゃないw
 まぁ、マリオだってスネークだって
 超越してるんだがw

No title

これは使えますね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
