スポンサーサイト


管理人がガチで体験した怖い話#2

はい。


寒いです。大雪です。積もってます。
今回は、題名のとおりです。

画像等は準備してないので、PSPで見ても大丈夫そうです。


続きからどうぞ。




はい。

これは、去年(2009年)の11月ぐらいに体験した話です。
私は、怖いものが大好きなので、その日も夕ご飯を食べた後、心霊もののDVDを見てました。

DVDを見終わり、風呂に入ったときのことです。

一通り、体を洗い、さて入ろうかと浴槽に足を入れました。
すると、お湯がいつもより一回り、二回りも冷たいのです。
沸かしたばかりなのになぁと思いましたが、このまま入ってると風邪を引くかと思ったので、
お湯を足します。……。お湯が一向に温かくなりません。
お湯の半分くらいを抜き、そこから足していったのに、温かくなっていないのです。


……。


私の頭に不安がよぎります。
そう、有名な話ですが、四角く区切られた場所と水のある場所は出易いのです。
その両方の条件を備えているわけです。
なんの根拠もないですが、私は浴槽からでて、脱衣室へいきます。
体を拭きながら、ふとすり硝子(?)のほうを見ると…。
びっくりしました。浴室にちょうど向かって左側…。そう、浴槽のある場所あたりが青白く光っています。
うわっと思ったので、着替えをもって、部屋へ直行しました。
見間違いの可能性もあります。ですが、その後のことです。


私が風呂から上がったことを確認した親が風呂に入っていきます。


そして、暫くしたら上がってきました。
そして私にこう言ったのです。


「なんで、あんなに熱くしたの? あんまり熱いからシャワーだけ浴びてきたのよ」


その日の前後に風邪などを引いたわけでもありません。
また、気温が特別低いような環境でもありませんでした。

なんだったんでしょうか。あれは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像なくて良かったw
く/ あなたは何者ですか|笑
あとですね. . .
PSPがいかれたため、オンにまた出現できなくなりました...
ごめんなさい
いつ戻れるか未定です
戻れるときに連絡します

No title

あれだ、感覚障害

あれだ時間差で熱くなったんだ。
もしくはku/かku/の親が
感覚ヤヴァイとか…

No title

うおおその辺のホラー小説より面白い話だ・・・

No title

怖いのほんとむりなんだけど・・・w
おふろって結構怖いよんね・・・w

No title

家の中にテント張って寝ると霊がでるとか
家の中で箱型のものにはいるのは棺桶だけらしいからね:-O

No title

>スターミー殿
 ぬぬ…。
 PSPできるだけ早く直せよよw

>マスク、はうんど殿
 案外、こういうやつは
 そういうのに遭遇したときにパニクりすぎて
 笑えるタイプだな、きっと。

>タン塩殿
 どうも。
 すこししか、こういう体験ないんだけどねw

>ソプモ殿
 怖いものは、映画とか見まくれば免疫つくよ。マジでw

>てんと殿
 テントですかw
 四角いスペースにはいろんな話がありますね。
 特に、雪山の話は有名ですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
