

mぽも面白いです。

はい。

最近、面接練習が始まっています。
うーん、、、しゃべるのは好きだけど、それとはまた違う感じですね。
集団面接なのですが、待ってる間に考えてても自分の番になると頭が真っ白にww

まぁ、点数は余裕ですし、
定員が割れているのできっと大丈夫でしょう!

最近の勉強時間はぶっちゃけ0が続いています。
受験は大丈夫とはいえ、こりゃぁさすがにまずい…。少しはやるか…。

他の出来事としては、
来春、「虎ノ門」様で公開予定の虎の巻を作成しています。
一応、私の前作“天誅 輪廻”で後悔したので、今度こそはと、力を入れているつもりです。
地形としては、半分以上完成しています。
プロットはほぼ完全にできているので、抜けがないよう気をつけたいと思います。


続きは、最近行くことができたMPO+のオンのSSです。
ほんのちょっとしかないのは許してくださいw
久々でまったくいいのがなかったので;;


続きからどうぞ







はい。
2月に入ってからのSSです。
MPO+
ソルジャーのダックs強いですね。
さすが強豪チームですね。ちなみにこの画像、次の画像の日付は2月9日です。

MPO+
たくさんやって、よかったのはこれだけですかね…。
自分の日ごろの弱さに涙目ですよ…w


しばらく都合でやれなかったので、次にやったのは2月15日です。
MPO+
ソルジャーの部屋にお邪魔いたしました。
みんなHSすごいです。
ほぼ確実ですね…。強いです…。



っと、この日すこしmぽでショッキングな出来事が…。
あえて言いませんが…。時代は変わっていくものですかね…。

画像はこれだけです。すみません。

できる限り出現したいと思いますので、またお手合わせお願いしますね。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

自体はかわっていくね…

携帯からじゃ画像見れないのが残念だw

やっぱりヘッドショットするために必要だねサブマシンガンは

No title

>はうんど殿
 昨日(今日)あたり話したのが其れです

>そぷも殿
 pspで迷惑コメント消したとき
 誤って消してしまった、、
 ほんとごめん><;

>温州蜜柑@こうめい殿
 見れるときにでもみてくださいな
 あ、いや見る価値ないかもですが、、
 ガーコでHSするんだ !!w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
