スポンサーサイト


「なぜ死なない!?」


はい。

今日はSSありません。
そしてネタもありません。

ちょっとだけ、いろいろなことを書くので、続きからどうぞ。







はい。
最近は、mぽへ若干出現しています。
稀ですが…w
大概、というかほぼ絶対フレのいる部屋しかいかないので、
みなさんいないときにログインしてそのまま帰るということもしばしばです。

天誅については、
つい先程、新作予定の作品のMAPのひとつを作り終えたところです。
前作よりも地形面でも成長できていたらいいなぁと思います。



さて…。
ネタがないんだがどうしようか…。

ん。
そういえば、もう2月も終わりですね。
28日しかないことをすっかり忘れていましたねw
……………。
よくよく考えると受験が私は9日にあります。
……………。
残りすこししかないじゃんww

考えると焦ってくるw


あ、そうだ、
この前、久しぶりにモンハンをやりました。
腕が落ちまくりですね。mぽでもそうですが、やはりやっていないと駄目になるものですね。
回避性能、距離ついてる装備でランスやっていますが、昔はかわせた敵の、咆哮もかわせなくなってた…orz
友達にいつ誘われてもいいように、訓練しておかなくてはなりませんねw


っと、まぁ、
グダグダな内容でしたが、ここらで終わりますか。

先程はなしたとおり、受験が3月9日に控えています。
顔は出すとは思いますが、もしかしたら、その間は消えるかもしれません。
ん。いや、顔は出すことになるかと思います。更新についてですね。
基本的には、コメント返信はできるかと思います。(直前は分かりませんが…)


追伸:なんだか、某のつかうPSPで、peps様のHPでの画像認証が表示されなくなりました。
   みんなはどうでしょうか? フラッシュやジャヴァは常に許可しているのに表示されません。
   つまり、peps様のHPでのコメントはPCを使わないかぎり、できない状況になっています。
   受験までは、PCつけるか分からないので、御察しください。
   ですが、基本的にはPSPで毎日観覧しています。私は生きていますので。


それでは。   
幸運を祈ってくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受験戦争真っ只中ですね

頑張って!

No title

僕も3月9日にある・・・
あぁモンハンとかしたいねぇw

No title

コメント初めてかな?

俺も受験なんだ・・・
お互い頑張ろうじゃないか!!

ku/に幸運を。
あと↓の人にも幸運を。

No title

>こうめい殿
 さんくす!
 がんばりますね

>ソプモ殿
 おんなじ日かぁ
 受験終わるまでゲームしちゃ駄目だよよ

>ブラスト殿
 コメントありがと。
 木戸殿もがんばってな。

>はうんど殿
 ありがと。
 ん、下ってことは君かい?w

みんな本当に有り難う!

やはり携帯からでは、↓はおかしくなるのか…orz

No title

↓だと自分の名前になっていますねww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
