スポンサーサイト


ホラー映画を見た「ほらぁ...」

はい。

ふつうの日記ですね。
久しぶりに有名ホラー映画「リング」を見ました。

感想としては
あれ、、?
こんなもんだったかな?
そう思わざるを得ないかもしれませんね。
音を利用したものが少ないのも特徴ですね。
ただ、ストーリーはすごいです。感無量(?)です('・ω・`)

でも印象に残ってるのは正直、欧米版ですね。

実際にあったら怖いですよね。
ああいうビデオは。(あたりまえかw
ただ、写真が動いていくという怪談があるように(通は知っていますね。某大学に今でもあるそうです)、
見る度にだんだん見えないものが見えてきてしまう映像って、
ひょっとしたらありそうですよね。

、、、、、

貴方の家にあるビデオカメラの映像の中に、
隠れた何かがいるかもしれませんね。
そいつは誰かが自分を見つけるのを待っている、、
そしてだんだんと姿を現す、、

心当たりはありませんか?

なんとなく撮った一枚、
思い出を残したくて撮ったビデオ。
その中に潜んでいるかもしれませんよ?
そう、貴方を呑み込む為に身を潜めているかもしれません。


なんて、妄想がいつもより酷い気もしますが、
今回はこれで終わりです。

お疲れさまでした!

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホラーネタのときになぜかよく来るスターミーですw
受験ですね。
頑張るんだよん

幽霊とかっているんかな…?

ホラー映画は苦手だおれw

現実のお化け屋敷とか肝試しは大好きなんだけどw

No title

>スタミ殿
 きっと、君は呪われてるんだよw
 それか、もう手遅れか…w
 受験がんばったよん

>はうんど殿
 そういうの信じるかどうかは貴方次第ですw
 俺は普通に信じています。
 つか、信じてないといいながら怖がる人は不思議だよな…。

>孔明殿
 映画は、見まくればぜんぜん怖くなくなるb
 肝試しは場所によるなぁ…。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
