

明日から学校><

僕たちの学校では
長かった、夏休みも今日で終わりです。

長いとはいいつつ、課題がぁぁぁぁ…。
まぁ、気にしない^-^
成績なんて、授業中とか、づっと猫かぶっていい子ぶってれば取れる。

さて、続きはSSが少ないけど、珍しく行けたMPO+のオンの様子です。



まずは、うちの隊長とTDMを1回だけやりました。
MPO+
はじめのほうは、2:1でしたが、なぜか調子よくて神神速がよく決まりました。
(いつもは、成績1番下なんですが…)

次に、ワースト様が建てたCRへGOGOGO!
したのですが、しばらくするとフリーズw
そのあとも、名無しがきたりしたので私めが建てました。
まぁ、いろいろ遊んでましたよ…。
そりゃぁもう…。


何十分かやっていたら、ワースト様が抜け
代わりに同じS.A.Sの 99HITcが来てくれました。
MPO+
99HITcによる白旗99w


まぁ、そのあたりで解散して
そのあとは、ソルジャー孔明様のところに…。
MPO+
へろん殿もいて、びっくりしましたw

なにかと、ソルジャーのみなさまはすごい計画を立ててるようで…。


たった3枚ですみませぬ。
それでは。課題を明日の学校に行くまでに終わらせてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

なにげに白旗99のネタやったことなかったなぁw

No title

>ソプモ様
 ちなみに白旗の最高は255だよw

No title

これGIASSのフレが前限界まで挑戦してました(笑)

No title

昨日オン逝ってみた

No title

>匿名希望さん様
 おれも、フレ255のSS持ってるww

>マスク
 たまにはきなよ?

見つけた…

見つけたよ…ふふふ

なにーww
255といえばポケモンのかいz(ry

No title

>オタク狩り!?w
 ガチで誰だwwデビット?w

>そぷも殿
 ニコニコのれあって人があげてるポケモンの動画
 カオスだw
 暇あったら見てみたら?

No title

ちわーす!

白旗ワロタww

またSOLJER部屋来てねぇー

No title

>へろん殿
 ちわーすw
 行けたときには、またお邪魔しますねw
 そのときは
 オテヤワラカニ ヨロシク!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
