スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のターン!!

ってなわけで、受験終了しました!

あとは、結果を待つのみ…。
個人としては、めちゃくちゃ死にまくっていますが、
定員割れというのを盾に前向きに考えていこうかと思います。

応援してくれたみんな、本当にありがとう!

ん? 結果が出てから言った方がよかったかな…。

あ、ついでに結果発表は3月15日、月曜日です。
もしも、その日から二週間以上更新がなかったら…^^


最近、ゲームの記事少ないな…w
これから、ゲームの時間大幅に増えるかと思うので、よろしくお願いします。
mぽも完全に復活だな。

モンハンも回避極めるのがんばります。


なんか、短くなったけど今日はこれにて。
それでは。
有り難うございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっす
定員割れしてるんならもう合格じゃないか!

〈 ガ カクセイ シタ !

No title

受かるといいなぁ
まぁく/なら大丈夫っしょw

No title

>孔明殿
 ありがと^^
 いやいや、足きりが怖いです(汗

>はうんど殿
 ハウンド ガ カクセイ スル ダト !?
 HP休止中みたいだけど、いつかは復帰してねb

>ひとで殿
 どうだろうねぇw
 落ちたら思いっきり笑ってくださいw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。