

モンハン3、PSPで発売!

決まりましたねぇ。

HPが既にできているのにはびっくりしましたw
どうやら、武器の仕様は3の内容に近くなりそうです。
wiiを持っていない自分にはちょっと武器の使い方が心配です。

うーん、、、

楽しみですね。やっぱり。

今年は、買う予定のゲームがたくさんです。


続きは、春休みに友達とやったモンハンのSSです。





ふはっ。

春休みって、楽しいですけど
最後のほうやることなくなりそうで怖いです。
モンハン
麻痺のハメ、楽しいですw
すごい速さでクエスト終わりますね。簡単なハメだと打ち合わせいらないので楽ですw


日付が変わりますが…。

モンハン
俺、mask、javaで遊んだときのSSです。訓練所しかやらなかったけどw

モンハン
タイムは気にしておりません。
なんとなくハンマーだけでやろうとなったときのSSですね。

モンハン
今年は寅年なのでティガたくさん狩りましょう!(って、結構ネタ的に古いかw)


モンハン
これもなんとなくでやった演習ですね。
たまに簡単なのに行くと案外たのしいですね。


んで、
集団演習の蟹へ…。
モンハン
打ち合わせなしでこのタイムでしたw
なんで携帯食料を食べたのかよく分かりませんが(汗
その後この演習しかやらず、ギルドカードが埋まったというw



そんなこんなで、
年末、PSPで3でますよ~!

それでは、
春休みを楽しみたいと思います!



~おまけ~

みんな絶対にやったことのある装備
モンハン


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
