

アナログパット破損、、


一日3記事ははじめてですね。たぶんw


MPO+

うーん。。
mぽのオンもだんだんと過疎してくているとはいえ、
未だ1000人もいることに感激です。
昔のように、2つのロビーが1000人になるようなことはもうおきませんが、
これでも微笑ましく思います。

続きにもSS貼っていきます。








はい。

かなり古いものを貼りたいと思います。
MPO+
懐かしのtaka Dとの怠慢試合ww
って、誰もわからない可能性があるけど、そんなの気にしない^^
これは3月入ってからのSSですね。



MPO+
たしか、日付が2月20日だったような…。
どちらにせよ、ソルジャー様が改名する前のSSですね。


MPO+
この頃はまだアナログパットは軽症でした…。


そう、今、私のPSP1000はアナログパットを回すと、カリカリ音が…w
いろいろなゲームで不便しています。
そんなわけで、mぽも3000でやることが多くなるかと思います。
=SSが撮れない…。



あああああぁぁぁぁ…。
考えていくのがめんどくさいので、敢えてなにも書きませんw

それでは、
オンであったら、スランプな俺をけちょんけちょんにしてくださいな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナログパッドは、直ることはない
被害者が語るのだから間違いない

合オメ

オン最近全然いないですw

No title

どうもお久しぶりです、元flankerでござい

受験合格おめでとうございますね
これからも頑張ってくだしあ(`・ω・´)

 >PSP1000はアナログパットを回すと、カリカリ音が…w

アナログパッドの感度を上げるプラグインなら知ってるんですが…
物理的な問題なら、分解して清掃するのが一番かと
カリカリ音ってのは聞いたことないなぁ

No title

>マスク
 もうあきらめました^^
 いろいろ不便だよマジでw


>はうんど殿
 ありがとな!
 オン来なさい^^
 中毒上等ですよw


>裏切り首輪殿
 おお!
 お久しぶりですね!
 有り難う御座います!
 ≫わたしもそのプラグインは知っているのですが、
  それとはまた別な問題のようですので無理ですね。
  中を見たところ、アナログパットの下のほうにあるプラスチック製の部品が
  欠けていて、それが原因のようです。
  解説ありがとうございます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
