スポンサーサイト


甲子園開幕

ふはっ

21日についに開幕しましたね。
現在も、TV中継みながら更新しています。

これは、毎日暇しないですね。

続きはゲームの日記かな…?



はい。
最近、このブログの記事の方向性が迷走している気がしますがそんなの気にしない^^
ここのところ、PSP3000にお世話になりまくっています。
まぁ、理由は前記事を参照で。

mぽも最近(というか昨日一昨日だけどw)調子が戻ってまいりました。
SOPMODじゃないほうのM4かなり使いやすいですね。AK派からM4派になりそうですw
結構、私に似合わない蟹もしておりますw

最近はフレンドに会うようになってきたので、ちょっとばかりテンション上がっています。
是非、会ったら声を掛けてくださいね。とてつもなく雑魚なので注意ですけどw



ここのところ、
天誅の虎の巻の製作意欲がなかなかでない…。
というか、私の場合は地形のアイディアが浮かばないとぜんぜん手がつかないので、
暫し滞った状況に陥っています。
「虎ノ門」様で他の職人様の影響を受けてエクストリーム系MAPを作り始めている始末…。
今春には長編ものは公開できそうにありませんね(冷汗)
すこしだけ休憩ですね。どちらかというとやる側に移動しています。



うーん、、
他に書くこと書くこと…。
そういえば、ピースウォーカーの新たなプレイ動画がでましたね。(え?古い? 気にしない^^)







特に二人のほうは最後のほうの“アレ”で鳥肌ですねw
これは、賛否両論ありそうですね。勿論、私としては小島監督のこういった遊び心は好きですよw
発売日が近くなるにつれて、だんだんモチベーションが上がってきましたね。
ふはっ
オンもさながらシングルもかなり面白そうですb


ではでは。
今日はこの辺で。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSPだから動画見れないというww
M4ってソプモじゃなかったんだw
てっきりソプモのほうかと思ってたよ!

自分は、AKs派です。

とかいってみる

おれもやっぱりM4だな~

No title

>スタミ殿
まぁ、あれは見てみればわかるよw
すごい衝撃を受けるかと
M4強いぜぇ...

>はうんど殿
あれを使うなら47を使いますww

>こうめい殿
いいですねぇ、、
M4で三本指やってますw


更新遅くなって大変申し訳ありません。
明日には更新できるかと思います。
久々の忍大全記事も予定!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
