

テストってどうよ…。

ついに学校が始まり、友達に会えた嬉しさと
学校が始まってしまったということでテンションが下がったのと半々です。

学校はお約束の始業式からはじまり、
掃除というめんどうな作業をやらされ、しかもその後にテストというw

このテストは第二回目で、おそらくですが
福島県全土でやっていると思いますが…。夏休み明けということで勉強やってないw

いつも通り、英語が死んだと今からでも分かりますねw

ちなみに、前のテストでは、
50点満点のうち、国語が40点で校内三位でした。
     が
社会がまさかの14点で83(4?)人中71位

おいおい、待ってくれよって感じでしたねw

明日も引き続きテストで、社会があるので、しっかり覚え…(たらいいなw
まぁ、ある程度上位には入れればいいやって感じですねw


こんな風に波があると、苦労すると思うのでみなさんも気をつけてくださいねw

つまんない記事で申し訳ないです。
コメントで盛り上げてくれませんか?w 

なにか、リクあればやりたいと思うのでw
27日以降は 参ポータブルが多くなりそうなので…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国語3位すごいですね!
私は国語の読み取りが、かなり苦手なんですよ
国語は私の一番苦手な教科です^^;
私はどちらかというと
英語の方が好きなので、全く逆なんですね(ku笑)

No title

>匿名希望さん
 おお!
 英語が得意だなんて・・・。
 うらやましいですw 英語は苦手すぎです。
 あ、ちがった、英語は先生が蛙なので、やる気が出ないだけですw
 英語得意なのは
 やっぱ、トランプやってた影響ですか?(苦笑)

No title

JOKERだけにトランプですか……(ku笑)

3位すげw
俺全部最下位かな?
( ̄―+ ̄)

No title

>ババさま(苦笑)
 やはり、そうなりますなw
 manyコメ thanks !

>ソプモ殿
 まぐれw
 マスクが全体的に勉強強いw
 わたしもなので、テストがんばりましょうww

No title

英語だけ得意科目w
この間、全国模試で偏差70いったw(自慢乙

全科目合わせた校内順位は240/280ですww

次のテスト12科目…

No title

>へろん殿
 偏差値70とか、つよww
 英語教えてくださいww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
