

神皇帝と書いて蝦蛄(シャコ)と読む

さてさて、
ピースウォーカーに続いて、テンション上がっている管理人です。
すこし前の情報ですが、前に記事で書いた「メダロット」の新作が…。
5月27日発売決定!しました。

DSですよ。ええ。

GBCの時代からやり続けている自分にとっては、なんと嬉しいことか…。

ピースウォーカーやりながらになりそうですけど、
wifi対応でもあるようなので、どちらもやり込めそうです。
というか、やり込みますね。
両バージョン予約しておかなくては…!

あくまで私がですが、一番注目している過去の作品との変更点です。

ねらいうちなら、回避不可
がむしゃらなら、クリティカルのリスクは絶対ではなくなった。

※この情報は信用できると思いますが、ちがうかもしれません。

うーん。
実は発売日決まる前から、wifiの戦略考えていたのですが、これは組みなおしですね。

私はポケモンよりもメダロットのほうが面白いと思うユーザーですが、
どちらも戦略が非常に重要なので、ポケモン楽しめる方は楽しめるのではないでしょうか。


『メダロットDS』お楽しみに!


それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メダロットもいいけど、やっぱポケモンだぁw
ホワイトとブラック楽しみだぁ

ヽ(´▽`)/ テ-ン

No title

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

No title

>スタミ殿
 む?
 メダロットだろメダロットw

>はうんど殿
 テーン('▽`)/
 PSPの限界ですw

>音姫殿
 ふふふ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
